OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
( ¨̮ )>≡恋は逃げ足が早いっていうけど確かに100m走とかより鬼ごっことかしてる時の逃げる方が早い時あるね🗣あるある〜
皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です👆🏻


ブログを開いてくださりありがとうございます!





いつもよりタイトル長くなっちゃった笑

でもあるよね







テレ東音楽祭で恋は逃げ足が早いを披露させて頂きました!


ありがとうございます!


この楽曲のダンスはメンバーの日常の動きを切り取ったものでできているんですー!





衣装も可愛いんです〜






丹生さんと!

フードがついているんです

今日は稽古行く前にギューしてもらったんですよ〜🥰

(◜ᴗ◝ )




さりなさん!

さりなさんも舞台の稽古期間なので色々お話して頂きました!

教えて貰ったりしたので実践してみます💪🏻



みくにちゃん〜

映画を観る約束してるんです〜!

楽しみ!

お出かけもしようね




メガネ姿です

このかさんに目からの日焼けもあるよ!というのを聞いたのですぐにUVカッメガネを買ってみました!

教えて下さりありがとうございます☺️





日向坂ちゃんねるで発表がありましたが、


全国ツアー「Happy Train Tour」の開催が決定しました🎉


6/29(木)の10:00〜ファンクラブ先行受付がスタートします!



🫶🏻大阪    大阪城ホール

8月30日(水) 開場16:30/開演18:00

8月31日(木) 開場16:30/開演18:00


🫶🏻神奈川   横浜アリーナ

9月12日(火)  開場16:30/開演18:00

9月13日(水)  開場16:30/開演18:00


🫶🏻愛知   日本ガイシホール

9月23日(土)  開場16:00/開演17:30

9月24日(日)  開場16:00/開演17:30


🫶🏻宮城   セキスイハイムスーパーアリーナ

10月6日(金)  開場16:30/開演18:00

10月7日(土)  開場16:00/開演17:30


🫶🏻福岡   マリンメッセ福岡 A館

10月14日(土)  開場16:00/開演17:30

10月15日(日)  開場16:00/開演17:30



このような日程と時間になっています!

ひな誕祭以来のライブでとてもわくわくしています〜〜😆

ぜひお楽しみにしていてください!






そしてミーグリの2次受付が始まっております!



レターで話の話題何がいいですか〜?などと色々質問があったのでどうせならブログで書きたいと思います!



10枚目に関するお話とかあとひなあいでの話とかかな?



好きなことだと、

漫画やアニメおすすめとか聞きたいですね〜

好きなキャラや作品のお話とかもしたい!

野球も声優さんもまだまだ知らないことたくさんあるのでお聞きしたいな〜なんて思っています!

ちなみに横浜DeNAベイスターズが好きです!

声優さんは水瀬いのりさんが特に好きです!

去年、一昨年とライブにも行きました〜😊

あと坂道グループも大好きですよ🫶🏻


ぜひ趣味が同じ方お話しましょ!

もちろん皆さんの好きなこと聞くのも好きですよ!



あとはね、次のミーグリの期間は舞台も終わっているのでぜひ感想とかも聞きたいですね〜


他には割とたわいもない話もよくしますね

今日のご飯はー?とか簡単なゲーム系も良くないですか?例えばしりとりとか!


もう本当に思いつかない!って方は話題とか作らず来ても何かお聞きしますね笑



来てくださって、楽しかったー!っていうミーグリを心がけていますのでそこはきっとご心配ないと思われます!



明日の14時までが締切です🙈

楽しみにしています!


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202307/





チケット特典の内容が公開されました!


このようなA4クリアファイルです!!


特典付きのS席チケットをお持ちの方に劇場特典受付にてお渡しされるみたいなのでチェックしてみてください👀



https://eplus.jp/sf/detail/3876110001?P6=994&P59=1

チケット発売中なのでぜひ!





山口陽世のひとりごと🤫


こんばんは!

鳥取県出身高校1年生15歳の山口陽世です。

もう少しでテストがやってきます。

私は勉強が得意な方ではないんですけど1年生で最後のテストということで勉強をしっかりして、今までで一番いい点数を取りたいです☺️


急に何!?と思ったよね

こんなメモが出てきました笑

といっても1つのメモの1部なのですが、

ブログ始まる前にまりぃちゃんとみくにちゃんと3人で送りあってたんです!

懐かしい!

さあこのテストいい点数取れたのかな?

ていうか高校1年生って、、、いいな

15歳。。。

私ももう19歳です

ここからもう4年も経っています

少しは文章書くの上手くなっている気がする。

うん。そう思います。そうだよね!みんな!






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る