OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
(_¨̮_)>≡#AmIready


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です👆🏻


ブログを開いてくださりありがとうございます!




最近本当に暑くないですか

ここからもっと気温あがるんですか!

てかまだ6月なんですか!

8月どうなっちゃうんですか!って心の中が叫んでます





10枚目シングルのタイトルが

「Am I ready」に決定しました〜!


日本語にすると私準備できてる?ってことなのかな

ライブ前とか使えそう

自分にとなえるように笑


どんな楽曲になっているのか楽しみにしていてください😆









そしてフェアリーテイルの版画展に行ってきました〜!

大興奮でした( ¨̮ )

グッズもあって、素敵な絵もたくさんあった!

写真撮ってもOKなスペースがあったんです!!

嬉しかった〜🥹


撮ったものがこちら👇🏻

IMG_3821.jpeg

これは入口です

すでに幸せそうな顔


IMG_3807.jpeg

エルザかっこよすぎます🫶🏻

ハッピーの絵に下に直筆のナツ!


IMG_3809.jpeg

真島ヒロ先生のサインまでありました!

凄すぎるよ〜

この上のイラスト一番好き!

キャラクター一人一人が本当に素敵なのよ〜

幸せ空間でした😇






お稽古後の写真

IMG_6956.jpeg

舞台「幕が上がる」でご一緒させて頂いている

中西さん役の浜浦彩乃さん

ガルル役の高井千帆さん

と写真を撮って頂きました📷


少しずつお話させて頂いたり、本当に様々なところで支えて頂いています

ありがとうございます!


他のキャストの方もたくさん教えて頂いています

ありがとうございます!


とにかく頑張ります🫡



IMG_3782.jpeg

バナナジュースが好きな私の写真



 


山口陽世のひとりごと🤫

この前メンバーに会って元気チャージさせてもらいました

メンバーってとても大きな存在だな〜と最近改めて感じています

大好きだなー!と

本当に好きなんです〜

だから会って笑ってたら何人かに愛想笑いって言われたんですけど嬉しさのニヤニヤだと思っていてください笑

あとはね、音楽に助けられてますね〜

最近よく聴くのは

乃木坂さん、櫻坂さん、ももクロさん、水瀬いのりさん、花澤香菜さん、内田真礼さんの曲です😊

たくさん支えられてるなーと思います

だからこそ頑張れる

ほんとにありがたいです🙇‍♀️







最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る