OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
7月になったね



こんばんは

7月になりました!



皆さん水分沢山摂ってくださいねーー



image0.jpeg



昨日は「THE MUSIC DAY 2023」に出演させていただきました!

「約束の卵2020」を披露しました!なんだか久しぶりの約束の卵🥚🥚

またいつかドームの舞台にみんなで立てるように頑張ります!!
ドーム公演楽しかったなーー。
思い出すね🫣


image6.jpeg


そしてアイドルソングメドレーでは、、
浅香唯さんの「C-Girl」をご一緒させていただきました!
 
 
浅香唯さんが本番前やリハーサルの時に私たちに優しく話しかけてくださり、緊張していた気持ちがほぐれて心もほっこりしました🥹
 
ありがとうございました😭
 
 
とても光栄な機会をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです!またどこかでご一緒できるよう頑張ります!
 


image5.jpeg



この衣装を着ると、色違いだけど「走り出す瞬間」ツアーを思い出すねーー



image4.jpeg



そして!全国ツアーが発表されました!
やったーー!

「Happy Train Tour 2023」

■大阪
8/30(水)・31(木)
🚃大阪城ホール
■神奈川
9/12(火)・13(水)
🚃横浜アリーナ
■愛知
9/23(土)・24(日)
🚃日本ガイシホール
■宮城
10/6(金)・7(土)
🚃セキスイハイムスーパーアリーナ
■福岡
10/14(土)・15(日)
🚃マリンメッセ福岡


今年もツアーで沢山のおひさまの皆さんと会えるのが嬉しいです!!
いっぱい声出していっぱいペンライト振って一緒に楽しみましょう〜🥰
 
 

image2.jpeg



そして!明日の12時からYouTubeにて「Am I ready?」のMVが公開されます!
楽しみに待っていてください〜
 
みてね🐻‍❄️🐻‍❄️
感想待ってます🐻‍❄️🐻‍❄️



じゃあまたね
 
 
おやすみなさい
 
 
河田陽菜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る