OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
桃🍑




こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
最近本当に暑くて、涼しい建物から出た時のムワッと感で、あーー夏だなぁってなる季節
嫌いじゃないです☺️
 
 
夕方の気温くらいがちょうど良くて
そんな話を今日すずちゃんとしてました🌻
 
 
 
 
スーパーで桃を買いました🍑
 
桃が買えるの嬉しい〜はやく熟れてくれないかなぁと楽しみができました🍑
 
 
 
image0.jpeg
 
 
ミーグリでたくさんAm I ready?のお話聞けて嬉しかったなぁ〜💗
 
 
Am I ready?がなんと明日、FNS歌謡祭夏で初披露です🎀
 
とっても楽しみです!!
皆さん是非観てくださいね〜!!
 
 
image1.jpeg
 
 
私はこのおっきなリボンが本当にお気に入りです
毎日つけたいね🎀💗
 
 
 
暑いけど元気に頑張ろうね〜🌻
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
913
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る