OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
恋は逃げ足が早いだよ✌️

 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
テレ東音楽祭に出演させて頂きました!!
 
恋は逃げ足が早いを披露しました🫣💗
 
 
 
大好きな楽曲なので、披露できるのがとっても嬉しいです!!感想を是非教えてください!!☺️
 
 
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
 
 
この衣装とっても可愛いんだね〜
 
お気に入り衣装です!!
 
 
 
 
 
本日の14時からミーグリの二次応募受付が始まりました🩶
 
 
私と一緒に夏を楽しみましょう〜!
 
皆さんがお話ししにきてくださるのを
お待ちしています🌻
 
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
912
 
10th_Single🌻
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
暑いから爽涼鼓舞を聴いて涼しくなっています
おすすめだよ
 
 
image0.jpeg
 
 
これはあやみくにん
インスタの写真みくにが撮ってくれた🌈
 
 
 
 
 
10枚目シングルの発売が決定しました☀️
 
やったー!!!おひさまに早く次のシングルもうすぐだよって言いたかったから嬉しいね☺️
 
 
9枚目の個別のミーグリが終わって、次もいつになるかわからないけど、お話ししに行くねってたくさんの方が言ってくださって、もうすぐだよ〜って言いそうになってたので笑
 
 
こんなに早くシングルを出せるのが本当に久しぶりで、デビューした時を思い出すなぁこの感じ、、と個人的に思っていました☺️
 
 
今回はひなのちゃんがセンターです😉
 
ひなのちゃんが1人で入ってきてくれて、謎なドッキリをして、びっくりさせてしまい、あのひなのちゃんがセンターに立つ日を見れるなんて本当に嬉しいです🥲
 
 
ひよたんがひなのちゃん可愛いから誘拐したいって言ってたからそれは止めておいた
 
でもそれくらい可愛いみんなのひなのちゃんがセンターに立つ姿、見守りましょうね〜👶
 
 
 
 
発売に伴ってアーティスト写真が新しくなりました✌️
 
皆さんもうチェックしてくださりましたか??
 
遂にアー写もボブになりました〜
 
 
このアー写の日は前髪を分けてみたんです
どうかな〜
 
 
夏らしい制服と、夏らしいスタイリングでの集合アー写も全部大好き
 
夏って最高❤️‍🔥
 
 
 
アー写の感想も是非教えてくださいね😘
なんでも知りたい人なんです
 
 
 
そして、本日の14時からミーグリの受付が始まります🥹
 
 
やったーーー!!8月はミーグリお祭りですね🪅
 
 
この前来てくれたおひさま来てくれるかな?って考えていたり
 
このシングルでも、おひさまともっと仲良くなれるかなとか色々考えていたり
 
浴衣着ようかな〜とか、夏らしいお洋服着たいな〜とかまたお洋服のこと考えてたり
 
頭の中は10枚目シングルだらけです🤭
 
 
 
まだ私とお話ししたことない方も、お話ししてくださっている方も
仲良くなりましょ〜!!!
 
私はおひさまと仲良しになりたいです!!
そんなアイドルになりたいなぁって思っています🫣笑
 
 
 
是非お話ししに来てください!待っています💗
 
 
 
image1.jpegimage2.jpeg

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花


 
910
 
🍒
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
先日ひなこいのリアルイベントがありました〜
 
とーーーってもとーーーーっても楽しくて
おひさまもたくさん盛り上げてくださって
楽しいイベントになりました☺️💗
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
リアルってやっぱりいいなって思うし、私の彼氏100人が集まっているって本当に凄いことだなって思います🥹
 
 
リアルイベント楽しいからもーーーっとやりたい
ずっとあの空間にいたいなって思うくらい楽しい時間でした☺️
 
 
 
トークアプリのレターでたくさん感想も聞くことができて、余韻に浸っています🫨
 
 
本当にありがとう〜大好き!!!
 
 
 
 
image2.jpeg
 
image4.jpeg
 
 
この日のメイクめーちゃ可愛かった
image5.jpeg
 
 
ADDICTIONの夏限定のアイシャドウ
左上のキラキラすごく可愛いの、天才的なの
 
DIORのチークさん、右のキラキラ入ってるの、つけた瞬間びっくりするほど可愛かった
 
まぶたもほっぺも可愛いと元気になれるね☺️
 
 
 
おすすめです❤️‍🔥
 
 
 
 
餃子パーティ生配信みなさん見ましたか〜??🥟
 
 
なんと発表がありました!!7月26日に10枚目シングルを発売することが決定しました💗
 
 
 
 
日向坂もついにシングルが10枚目なんですね、、すごいです
 
2桁突入ですね☺️楽しみが増えました✌️
 
 
発売がもう今から楽しみです!ワクワク🥹
 
 
 
10枚目シングル、是非楽しみにして待っていて下さいね😚💗
 
 
 
 
 
image6.jpeg
 
 
 
たまちゃんです✌️
 
 
一緒にお買い物に行って、カフェに行って、たくさんおしゃべりしました😆
 
ずっと話して楽しかったです!!
 
たまちゃんのお家に行く約束をしたので今度遊びに行きたいと思います😉たのしみ
 
 
 
さくらんぼのクレープとっても美味しかった🍒
 
 
image7.jpeg
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
909
だが見てます
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
だが、情熱はある見ております🐈
 
 
 
 
 
 
 
先日は最後の個別ミーグリでした☺️❤️‍🔥
 
 
改めてお話ししてくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
たくさんの方とたくさんの時間一緒に過ごして、ミーグリをやるごとにおひさまと仲良しになれていると思います🥹
 
 
今回は短い期間でたくさんのミーグリがあったので、よりね仲良くなれましたね😚
 
 
個別のミーグリは終わりましたが、7月にもミーグリはあるのでお話しできるの楽しみにしています✌️
 
 
image0.jpeg
 
 
 
この髪型をめちゃ可愛いってすごく褒めてくれた☺️
 
 
image3.jpegimage4.jpeg
 
 
ボブでもハーフアップお団子とか、ちっちゃいけどポニーテールもできます
 
ポニテの先をひよたんに小筆っていじられました☺️笑
 
 
 
 
image7.jpeg
 
 
オンラインのくじ、去年にたくさんやったやつが届きました✌️
 
クッションとっても良かったです🎀
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
908