OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
赤いヘッドホン



こんにちは


「ガラス窓が汚れてる」のミュージックビデオが公開されました!!🪟


「Am I ready?」とはガラッと雰囲気の違う楽曲となっています!今回のMVは10カットだけで撮影しているんです!色んなシーンが出てくると思うのですが、同じ世界を生きてるけどそれぞれ見えてる世界は違うというテーマになっています。

私はヘッドホン少女です。
 
ヘッドフォン?ヘッドホン?
ヘッドフォンっていつも発音しちゃう
 
 

image3.jpeg

ヘッドフォンは何色か試して、赤色になったよ!

この楽曲のセンターを務めさせていただきました!どこにいても見つけてくださって、私を見てくれる方が1人でもいるだけで本当に力になります。応援してくださる皆さんがレターなどで嬉しいって伝えてくださる事が私は一番嬉しかったな。今回のことに限らず!
自分のことじゃないのに、喜んでくれるって不思議ですよね。当たり前の事じゃないし、そんな風に思ってくれる方がいるっていう事実が本当に幸せです。感謝でいっぱいです。恩返しができるように日々頑張っていきたいです😌
なんだか話が脱線してしまいましたが、とにかく頑張ります!こういう時に語彙力ほしいね、本当に🫣
 
image2.jpeg


レギュラー満タンで!


image3.jpeg

NHKさんの「うたコン」に出演させていただきました!初めてみんな揃って「Am I ready?」を披露できて嬉しかったです🐰

この髪型、今大ハマり中です
 
前髪もほんのちょっとだけ分けてみた

image6.jpeg

今日はリボン二つもつけちゃった

image7.jpeg



image9.jpeg

なんと、井上あずみさんと「さんぽ」をコラボさせていただきました!
小さい頃から当たり前のように耳にして、口ずさんでいた曲を井上さんとご一緒できるなんて、、夢のような時間でした!「となりのトトロ」はもちろん大好きな作品です。トトロに会いたいなーー!🍃 
井上あずみさんがとてもお優しくてリハーサルや本番前にほっこりした気持ちになりました😭
本当にありがとうございました!!
 

上の写真、歩くポーズにしたかったのにファイティングポーズみたいになっちゃった、、


 
image4.jpeg
 
今日は影さんの卒業セレモニーです
実感湧かないね、やっぱり!
今までもそうだったけどリハーサルとかでポジションが空いている所を見るとね、あー卒業したんだなって。そこで初めて実感しますね。寂しい!
 
 
影さんの姿、しっかり目に焼き付けてくださいね!では、夜また会いましょう!🫣
 
 
河田陽菜
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る