OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
かげだいすき⚽️
 
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
愛のひきこもり、良すぎて何回もリピートしています☺️
 
 
 
 
先日は影の卒業セレモニーでしたね
 
 
影との最後の一緒にできるイベントで
卒業発表した時はまだもう少し一緒に活動できるかな?と思っていたのに、びっくりするほど早く
セレモニーの日が来てしまいました
 
 
影は本当にずっと私の味方でいてくれた
私にとって大切な人なんです
 
影にはずっと言ってるけれど
 
 
 
だから同じメンバーでなくなることは
とてもとても寂しいです
 
 
でもセレモニーの直前にもご飯に行ったりするくらい、友達です✌️
 
 
日向坂という場所では影とお別れになりますが、ずっとずっと友達なのでいつでも会います
 
 
私はいつでも影とご飯に行くし、影のお話を聴きに行きます
 
 
会いたい時に会える関係でいたいです
 
ずっとだいすき!!
 
 
影の未来は明るいし、影の幸せを願っています☺️
 
 
何度も言うけどずっとずっと友達です
 
 
 
またすぐご飯行こうね、旅行も行こうね✈️
 
 
 
これからの影をみんなで見守りましょうね
 
 
 
image5.jpeg
 
 
ドレス姿、綺麗だったなぁ
 
ひらがなけやきをトゥルルから歌うの
楽しかったね🤣
 
 
 
髪型がサッカーボールのくだり
にぶちゃんが笑ってくれたみたいで
あれすごく笑いましたって言ってもらえた☺️✌️
 
笑ってもらえて嬉しいよにぶちゃん笑
 
 
 
 
 
 
今夜はVenue101に出演します🐰
 
是非ご覧ください〜🩶
 
image4.jpeg
 
 
 
 
そして、明日は遂にリアルミーグリです!!
 
ずっとこの日を待っていました
やっと会えるね☀️
 
 
楽しみすぎて眠れなさそう、、
 
来てくださる皆さん、暑いから水分しっかり取ってくださいね!☺️
 
皆さんに会えるのを楽しみにしています!
 
 
 
 
image8.jpeg
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
915
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る