OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
( ¨̮ )>≡はるはる🌱




皆さんこんにちは!
鳥取県出身 19歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!



グループに思い切って送ってみたものにちゃんと反応が返ってきてうれしかった山口です






本日20:05〜NHKラジオ第一にて生放送の
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」
に山下葉留花と出演させていただきます🌱

四期生はかほりんとよーこと3人で出演させていただいた以来ですね〜

四期生と2人でののびらじは初だ〜!
はるかと楽しんでお話したいと思います☺️
よろしくねー!

ぜひお聴き下さい📻




私が教えた「の」の方向逆だったごめんよ



やまはるです。
こちらを見ています可愛いです
私さっきの写真から1個も変わってない








先日はMステに出演させていただきました!
ありがとうございました!
初めてのお客さんが入ってのMステでしたー!
楽しかったです😊





そして昨日の
TOKYO IDOL FESTIVAL 2023
ありがとうございました!

会場の皆さんの声援たくさん受け取りました!
ありがとうございました☺️
熱気にあふれたステージとても楽しく全力でパフォーマンス出来て楽しかったです!

個人的に誰跳べの煽りをさせて頂けてとても嬉しかったです🥰

ライブ最高だな〜
今月末からツアーも始まるのでわくわくです😍



MCの長濱ねるさんと原田アナとご一緒できたことが本当に嬉しかったです🥹




ポニーテールしたよ〜



みくにちゃんと!
衣装もカラフルで可愛いですよね〜
2パターンありました😊
ケヤフェスで着たやつ!







山口陽世のひとりごと
聞いてくださいー!!
最近また人狼ブームきてます🐺
嬉しい〜!
みんなで話してゲームしてる時がなんか本当に幸せすぎてね〜
昨日はね四期生数名も混ざってやったんだけど合計12人でやったの!
生配信の時より多い人数よ!すご!
いや〜本当に楽しくてさ
四期生もみんな上手いのよ
だって偽占い師とか偽霊媒師とか出てくると思わないじゃん!
占い師の人は手をあげてくださいって言った瞬間京子さんとまりぃちゃんとみっちゃんが手あげた時の面白さが本当に楽しすぎた
12人もいるからさ人狼陣営が4人もいたもん!
てかいろんな役職あって本当にすごいの!
今までと違うムーブする人とかいたし最高過ぎたな〜
オンラインでもできるのでまたしましょう!あと絶対集まりましょうね!
楽しみにしてます🥰





たまきちゃん、かほりん
お誕生日おめでとう🎂
素敵な一年にしてね✨️
ちなみに2人も人狼に参戦してくれてたよ😊





最後まで読んで下さりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る