OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
( ¨̮ )>≡絵描くモチベ上がり中


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!



ブログを開いて下さりありがとうございます!





みくさんのスプレーアートすごかったです!

色の使い方も可愛い🥹



絵を描くのが好きな私ですが、自分がデザインして描くということをしたことがないのでやっぱりかっこいいな〜と思います!











先日「CDTV ライブ!ライブ!」で

10thシングルの「Am I ready?」のフルと「アザトカワイイ」を披露させて頂きました💃

ありがとうございました!



Am I ready?の初のフルパフォーマンスどうでしたか☺️

ひなリハでは全体だったけど今回はよりもたくさんあったりみんな可愛かったです!



アザカワも久しぶりで嬉しかったしとっても楽しかったです

この曲を聞くと初めて自分の参加する曲を振り入れをした時、MVの時を思い出します

めちゃくちゃ緊張してたもん

その頃の写真を見返して懐かしくなっています笑



改めて歌詞可愛すぎるしテンション上がるし大好きで大切な曲だな〜🥰



これからも皆さん好きでいてくれると嬉しい✨️









アザカワの衣装も久しぶりでしたね

これを着てた頃はサイドポニーだったな〜

懐かしい



京子さん!
いつもゲームありがとうございます!
本当に楽しくて早くまた一緒にやりたいです🥰




まりぃちゃん!
ツインテール可愛かったよー🥳
まりぃちゃんはワードウルフ中にあ、人狼ムーブって言われてます笑








最後に姉から送ってもらった鳥取の星空。
カメラに収めてこんなに綺麗なら現地だったらもっと綺麗なんだろうな〜








日向坂の公式Tiktokに色んなメンバーが登場していますよ!!



‘’うさみみダンス”🐰

真似しやすそうなのでぜひやってみて下さい〜!

FuFuFuFu .•♬



https://vt.tiktok.com/ZSLQ1Cag1/

ここから見れますよー!









そして明日18時30分〜の3時間半SPの「MUSIC STATION」に日向坂46が出演させていただきます!

嬉しいです☺️

ぜひご覧下さい👀













山口陽世のひとりごと🤫

これメッセージでも言ったんだけどね

今ディズニー作品を見たいな〜という時期に入っています!

小さい頃はカートゥーンネットワークで育って

おかしなガムボール、トムとジェリー、ハチャメチャ大作戦、バッグス・バニーショー、アンジェラ・アナコンダ、テレタビーズ、、、

あげていったらキリないくらい観てたな〜

もう一回観たい

名前みるだけでワクワクする並びなんですけども

ディズニーに触れてきてなくて鳥取県出身なものですからなかなかディズニーランドにも行く機会を持てず、去年初ディズニーに行ったわけですよ!

そしたらもう世界観や空気感に感動しちゃってですね

これはもう作品観ないと申し訳ないだろうと考えてたんです!

で、やっとディズニー作品が観られるという時にたどり着けまして

現在色んな人に何を観たらいいのかな〜って聞いています👂

これから色々なものに出会うのが楽しみです〜〜

ぜひおすすめあったら教えてください😊

あとカートゥーンのこれ懐かし!とかあっても教えてください☺️











最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐒





山口陽世でした👆🏻
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る