OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
まだ夢の中に居たいけど 藤嶌果歩





今起きたら19:00でした

まだ一日挽回出来ますかね、

とりあえず美味しいご飯を食べて今からホラー映画を見ます🍿👻

たくさん寝たから元気いっぱい!




北海道出身 16歳

藤嶌果歩 です


🐏ᶻᶻ







ディズニーシーに行きました🐭🏰♥



りおと一緒にマリーちゃんになりました~お洋服もちょっと意識したんです


前日の夜、ディズニー行くんだ!ってふたりでワクワクしてたら横に居た小西がいいなぁって呟いたので

小西も来てよー!

と説得したら午後から合流してくれました ♬ ♩ フットワークの軽い子です


わたしもりおも小西も とってもフッ軽!
いつも行き当たりばったりで行動してます








🐈🎀



この日は気合い十分で4:30に起きました!

寝起き一発目でタワー・オブ・テラーに乗ったので一気に目が覚めました~



絶叫系!今回たくさん乗ったんです


以前 「日向坂で会いましょう」の富士急ハイランドロケに行った際に
もうあれ以上怖いものは無いや~と悟ったので だいぶ克服できました


高いところは大好きなのに絶叫はそんなに得意じゃないんですよね〜
不本意な動きをされると困っちゃう。

今回はりおと小西にしがみついて楽しく乗れました!💮★






ソアリンかほりん〜








ディズニーの帰り道っていつも凄く悲しい気持ちになるんです

あぁ〜現実に戻っちゃう って

でも今回はお家に帰ってもずっと幸せな気持ちで居られたんです!


それはきっと、戻った先の現実も幸せ っていうのが凄く大きいんだろうなってふと考えつきました



ひとりが寂しいなって思ったらすぐに駆けつけてくれる同期が居たり

お仕事上手くいかなかったなぁって日は一緒に反省会を開いてくれる同期が居たり

現実に戻っても私のそばには常に11人の仲間が居て、ずっと幸せな気持ちでいられるんです




5月28日 最終オーディションを受けてから1年が経ちました

私の毎日がじわじわと変わりだしてから1年

そして大好きな同期と出会って1年

長いようでやっぱり短いかも。


友達でも家族でもない特別な存在である11人とこうして巡り会うことが出来て本当に良かったです

1年前の自分に感謝!


来年も、再来年も、あの時受けてよかったなって思えるようにこれからもこの活動と向き合っていきたいです


これからの四期生もどうぞよろしくお願いいたします


みんな いつも ありがとう 😸




明日はすみこ!

最後まで読んでくださりありがとうございました




藤嶌果歩