OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
楽しい休日 小西夏菜実




皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 18 

ネットショッピングアプリ、1度見だしたら止まらない

小西ん こと 小西夏菜実 です︎ 












やっほ〜。

image2.jpeg








6月に入りましたよーーーーーーー

梅雨の季節ですよーーーーーーー

みなさん一緒に乗り越えましょうーーーーー


今すっごく喉が乾いているのに

はるはるのブログ読んでたら"冷やしトマト"

の文字が見えちゃった...夏ですなぁ

私も食べさせてーーーーーーー!!!!!!!








529日で、日向坂46四期生が出会って1周年となりました🎊🎉🎉

わーい。オーディションのことおはなししちゃお〜っと。





書類審査から最終までずっと これが最後だ って思って、1枚ずつ自分の殻を破りながら挑んでいました。モノマネしてみたり歌ってみたり。

特に三次審査の合格メールを待ってる時が一番ドキドキしてて、一日中ずっとその事考えてたし携帯が手から離せませんでした


でも正直絶対受かるわけないって思ってたからオーディションのために1人で東京来た時は流石に自分でもよく分からないまま会場まで行ってたかもしれません()



最終オーディションは

1番後ろの端っこの席でずっと下向いて携帯を意味もなく触ってみたりぼーっとしたり

途中平岡海月に話しかけてもらったけどコミュニケーション苦手すぎて気まずくさせちゃったり😹

(いやでもほんまにみっちゃんのコミュ力すごかったです。あと高校生に見えていました。)



いざ自分の番ってなると緊張で顔固まって全く笑えてないのが日向坂公式YouTubeのドキュメンタリーにも載ってるのですが


ほんっとうに緊張したし

でもそれくらい本気で挑んでたってことですな。



合格発表されても全く実感湧かなかったせいか、逆に状況を冷静に理解しすぎたのか

まだ研修生だ メンバーになったわけじゃない

の気持ちが大きくて、笑顔で喜べる余裕がなかったです。





研修生で印象に残ってるのはやっぱり合宿です!


ダンス未経験で苦手な私でしたが、青春の馬という高難易度なダンスを毎日たくさん練習して

メンバーのみんなに追いつこうと必死でした。


合宿最終日は青春の馬の歌詞が自分と重なってみんな大号泣祭。それも思い出^^



ここでエピソードトーーク

みんなに追いつこうと必死な私はすみこに練習を付き合ってもらって、夜中2人で踊った日もありました エモ!



合宿時代のダンス動画を今見返すと


自分の成長に驚きます。そして


もっともっと頑張るどー!ってエンジンがかかります



ほんといっぱい学べた合宿だったし

今も毎日色んなこと学んでレベルアップ目指してます🫡



(研修生合格した時は流石に涙出るほど喜んだ)




同期なしじゃ生きられないくらい本当にいつも支えてもらってばっかで

感謝の気持ちが溢れます


いつもありがとう


同期らぶ............🫶🏻



そしてファンの皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m














【ミーグリ】

527日もミーグリありがとうございました!

SHOWROOM見て気になって とか ひなあい見てから などと言っていただけて、皆さんの目に少しでもとまってるんだと思うと嬉しくて仕方がないです。フフ。

青いお洋服もたくさんお褒めいただきありがとうございます♪







【質問コーナー📨



・小西夏菜実ファンに名称をつけるなら?

→"小西ん推し"です。




・中学生に戻れるならどんな学生生活を送りたいですか?

中学生!?普通に、過去と何も変えずに過ごしたいって思うくらい楽しい中学生生活でした✌🏻強いて言うならその頃から坂道グループに出会いたかったな。





【近況トーーク!】


かほちゃんと東京タワーへ行ってまいりました🚶‍♀️🗼

私の大好きなオレンジに光ってくれていてとても素敵でした

かほちゃ急に変な演技し始めるから楽しい。

かほじまさんって誰デスカ。私はずっとかほちゃん呼びやよー!!






みっちゃんのブログ読んでて思い出した

ミーグリでたまにメイク紹介して!と言っていただくので最近のコスメ事情⬇️


・リップはリップモンスターじゃないと落ち着きません。オレンジやブラウンメイクの時はパンプキンワインでピンクメイクの時はpink bananaです。両方とも塗った後に上からブラウンの暗い色を塗るのが好みです。乾燥してきたらベビーワセリン!ラネージュのスリーピングマスクも寝る前に塗っています🛌🍊


・下地はラロッシュポゼのクリアとespoirのウォータースプラッシュ(ピンク)が好きです👍🏻


・アイシャドウはdasiqueをよく使います♪


・メイクによりますが、涙袋はコンシーラーを先に塗ってからピンクのハイライトを塗るのが好きです


・アイラインはキャンメイクのクリーミータッチライナー(ダークブラウン)かデジャヴュのクリームペンシル(ダークブラウン)KATEのスーパーシャープライナー(ビターブラウン)を使っています(カタカナが多すぎてゲシュタルト崩壊ごめんなさい)














それと〜

ずっと行きたかったNetflixのポップアップへ

理央と行ってまいりました〜〜!

B5125706-D074-41A3-A3E4-538175CB0949.jpeg

ウェンズデーなこにし。

タイプライターに初めて触れて、映画でしか見たことがなかったから本当に感動した🥺✨️

りお、写真たくさん撮ってくれてありがとう。


ウェンズデーの世界観とりおのおひさまスマイルがミスマッチでとても面白かった。



アドベンチャーコース、全部視聴済みの映画やドラマだったから見てた世界観に入り込めて楽しかったです♪♪


ストレンジャーシングス シーズン5楽しみだな〜




🎧🧇🚲❤️‍🔥💨





image0.jpeg

先輩からいただいたお洋服にニューヘアアレンジ🐉🪩

夏は日焼け止めアームカバー必須なこにし。






先程りおと原宿を歩いていたらほのほのに遭遇しました!

びっくり!

身長の高いふたりに迫られるちぃかわほのほの可愛かった。



以上。




     ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






次はずーりお!

実は久しぶりに2人で遊んだ。楽しかった。たまにゆるキャラみたいな喋り方になるのがツボでした。








ほなまた!






#nanamiblog