OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
口の中が痛くなるまでチョコレートを食べる 小西夏菜実
皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 18歳
今日はことあるごとに絵文字な
小西ん こと 小西夏菜実 です








牛丼にそこまで執着のなかった私は定期的にお母さんが作ってくれる牛丼で事足りてたのですが
上京して流石に私も牛丼不足...
ということではるはると牛丼食べてきました✌🏻
チーズ牛丼!食べて!幸せいっぱい!!になったけど
もうあの牛丼が恋しい
またすぐに食べに行きたいです。










ふぉとばいかふぉりん(ありがとう)










【チョコレート記録✍🏻🍫】

毎日チョコレートを食べているわたしは
皆様に紹介がてら今日食べたチョコレートをここに記録することにしました



#きょうのチョコ

アポロ!🍓私の中の不動人気。いちごチョコが大好きなのですが、そのうえ普通のチョコレートも一緒に食べられるのが最高。大好きで、仕事の合間などよく口の中に放り込んでいます。









【加藤史帆さん写真集発売おめでとうございます🌟】


久美さんの次に写真集を拝見させていただきました🙄 とても光栄です。
もうそれはそれは可愛くて、1日1回は見ないと気が済まないのでは?というくらい素晴らしい写真集でした。
是非ゲットして生活の質を上げましょう⤴️


👀👀👀
2
渋谷の広告へ行って参りました🐬🏝
でっかい加藤さん眼福すぎる。








【10thシングル発売記念 ミート&グリート開催決定】

★日程★
2023年8月11日(金・祝)
2023年8月12日(土)
2023年8月19日(土)
2023年8月20日(日)
2023年8月26日(土)

前回に引き続き四期生は三部〜六部の四部参加となります。

次回の応募は
2023年6月28日(水)14:00 ~ 6月29日(木)14:00 まで
となります!
是非応募してくださると嬉しいです!

夏もおひさまとおしゃべり楽しみです^^♡


⬇️詳しくはこちら
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00299?ima=0000







【近況トーーク!】

・疲れたな〜って日にお家の入浴剤漁ってテキトーに手に取ったものに "お疲れ様! 山口"と書かれてある付箋が付いていて心がジワ〜っと暖かくなりました。恐らくおもてなし会の時に差し入れで山口さんからいただいた入浴剤です🫧
山口さん、ありがとうございます。
先輩の心強さ、言葉の力、りんごの優しい香りに心身が癒されました🍎




・理央かほたまちゃんとカラオケへ行ってきました🎤 ひっさしぶりのカラオケだったけど3人がJPOPたくさん歌うから色んな曲知れました。私カラオケ自体あまり行かないので十八番がありません。ほしい。


 




そしてその4人でオソロベイスターズしながらレッスンした✌🏻
背番号のところには「KONISHIN」とプリントしてくださっています
まだこのユニフォームをいただいた頃はあだ名迷走中の時期だったのに!
この頃から"小西ん"になる運命だったのかも。
とってもお気に入りです👕





【質問コーナー📨♡】


・テーマパークはアトラクションめっちゃまわる派ですか?ショーもしっかり見る派ですか?
→アトラクションめっちゃまわる!ショーは気が向いたら見るけどほぼ素通り!とにかくテーマパークのアトラクションと何もかも忘れられる夢みたいな雰囲気が大好きです。



・どんなラジオを聴いている?
→ANN!どなたのを聞いてるかは内緒〜〜〜。



・自分がホグワーツに入るならどの寮?
→グリフィンドール!いちばん楽しそうだから。でも診断ではスリザリンらしい。周りの人にもスリザリンっぽいと言われます。
スタジオツアー東京ぜったい行くんだから🥺!!!




・ゲームはやる方ですか?
→持っていないのですがSwitchに興味があります!
どうぶつの森と大乱闘したい。



・気持ちが落ち込んだ時はどうしますか?
→美味しいものをいっぱい食べて寝ます!皆様は、524-773にかけるんですよ〜。



・加藤史帆さんの写真集、表紙とポストカードどれが好きですか?
→表紙はお花食べてるやつで、ポストカードはめちゃくちゃ迷いましたが有隣堂!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日はずーりお!
りおも、りおも〜〜〜🥺(りおの口癖)






ほなまた!





#nanamiblog