OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
はっぴーでい 山下葉留花
こんにちはるはる🌱




愛知県出身
20歳
山下葉留花(やましたはるか)です!




【近況】
・ぴよりんのチョコ味食べました。
・かき氷デビューしました。
・未来虹さんと陽世さんとぷよぷよとテトリスしました。
・メロンを沢山食べてます。
・焼き芋作りました。




毎日が楽しい!!




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


2023.5.20

20歳になったよ~やった~🌟


お誕生日に帰省することができまして、
家族や親戚、友人からたくさんのお祝いをしていただきましたー!🎂🎉




5/20   0:00
ほのほのがおうちに来てくれて1番に応援してくれました🥹
いつも寝るのが早い私に
「起きててお願い🥲」と可愛い連絡をしてきてくれました。
さすが相棒だよ。(;;)

その後みっちゃんも来てくれて、嬉しさのあまりなかなか眠れない日になりました💭



皆さんありがとうございました!!








                   ☀ ☼ ☀ 夢の時間 ☼ ☀ ☼

ついに、、
河田陽菜さんとお出かけに行かせていただきましたー!



陶芸体験をしました🫧
お皿と花瓶を作ったのですが、苦戦しながらもめっちゃ楽しかったです!!
完成が楽しみ🎶



その後は、
たべっ子どうぶつLANDに行きました!
わにのステッカーお揃いで購入しました🐊
一生のお守りです。


近くのゲームセンターでクレンゲームをしたり、夜ご飯もご一緒してくださったりと本当に充実した1日でした~!



河田さんめっちゃめっちゃかっこよかったんですよ。
行くところ決めよ!とお電話をかけてきて下さったり、夜ご飯のお店をご予約して下さったり、電車の案内をしてくださったりと…





さらに惚れるやないかい!!!






あぁ、あの日食べた冷やしトマトの味が忘れられない🍅






私もかっこいい人になりたい!!
いつか後輩さんができたら同じことしよーと!


本当にありがとうございました!!
すっごく楽しかったです!!幸せです!😭😭











           ☀ ☼ ☀ 舞台SPY×FAMILY ☼ ☀ ☼


佐々木美玲さんがヨルさん役として主演されました
ミュージカル「SPY×FAMILY」大千穐楽を
配信にて視聴させて頂きました!

最初から最後まで迫力が凄くて、目が離せませんでした。美玲さんのソロ曲である「わずかな光」が大好きで、また美玲さんの歌声を沢山聴くことができたらいいなぁと思っていた時にミュージカルとしてあの美しい美玲さんの歌声を耳にできたことにとても感動しています。
アニメも拝見させていただいていたので、"あのシーンだ!"と楽しみながら観ていました。

台詞や動き、歌や表情など様々なことを器用にこなされた皆様の凄さを今でも感じています。
ミュージカルってかっこいいですね✨


美玲さん、お疲れ様でした。💐🤍
たくさんの差し入れもありがとうございました!










             ☼ ☀ ☼ シーラカンス🐠 ☀ ☼ ☀



シーラカンスMVの青衣装です!

肩出しと腕出しで2パターンあるのですが、
私は肩出し衣装でした!
ヒラヒラしていてどっちも可愛い~😭




青い鳥になりました🕊️🩵














【質問コーナー】

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


🌱20歳で始めたいことはなんですか?


🌷ピラティスと魚釣り🎣



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


🌱坂道グループの中で好きな楽曲3つ教えてください!


🌷・今、話したい誰かがいる / 乃木坂46さん
     ・君と僕と洗濯物 / 櫻坂46さん
     ・耳に落ちる涙 / 日向坂46




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



🌱ポテトチップス食べますか?


🌷中学生の頃、学校帰ってから毎日のようにポテトチップスをひと袋食べてたからその後の夜ご飯全然食べられなくて注意されてた~(笑)それぐらい好き!
でも、今あまり食べないかもしれないです
そういえば、すっぱムーチョ 梅 食べました🤤



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


🌱今までのお誕生日で貰って嬉しかったプレゼントはなんですか?


🌷メッセージ付きのお菓子や、友人とお揃いの香水、コスメ、お手紙、アルバム…
全て嬉しかったです!!!😭
だけど、今年のお誕生日プレゼントで家族・親戚から貰ったアルバムは、これからも頑張ろう!と思えるほど感動的なメッセージを書いてくれていたので、特に嬉しかったです!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



まだまだお話したいことたくさんあるけど
今回はここまで!



ファンレターありがとうございます🧸💌
まだまだ質問コーナーやりますね!!








昨日(5/27)のミート&グリートのお話は次回書きます!🙇‍♀️
来てくださった皆様ありがとうございました!🩵





6/3のミーグリも楽しみー!!!!!
待ってます!!!!



明日は莉奈ちゃんでござる🐒🎀
映画か中華街行こうね😚






ばいちゃ🌱


はるはる