OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
✨全力疾走✨ 石塚瑶季
 

image0.jpeg

みなさんこんにちは!

右に左に石塚瑶季です〜


テロップ嬉しかったなー。笑

実は篠塚和典選手と山口鉄也選手の

プロ野球カード持ってるんだ〜❕⚾️




それでは

#tamakiblog Let's go ~❣️


去年から四期生リレーブログを

やらせて頂いているじゃないですか。

我ながらブログ日運持っていると思うんです。


・リレーブログ初めての日(10/26)

・クリスマス(12/25)

・鈴花さんのお誕生日(1/18)

・おもてなし会1日目当日(2/11)

・巨人の開幕戦(3/31)◀︎🆕


などなど、、


本日18:15から巨人vs中日です‼️

遂に開幕ですよ!!!!!!

中日といえばWBCの練習試合で日本に

唯一勝利したチームですが、、、、。




〜近況〜

グッズ撮影の時に自分のあだ名推しメンタオルの完成系をみて嬉しくなってしまい近くにいらした小坂さんに、これ私のタオルなんです❣️とおみせしたら可愛いね☺️と仰ってくださったんです!!既に可愛かったタオルが小坂さんにも

可愛いと仰って頂けた事で

可愛さ増し増しになりました💗🧡

リハの時には鈴花さんとテレビや今回のライブの事などをお話ししたり、、❗️鈴花さんのダンスが大好きでリハの時ずっと見惚れています、、🫢

ひな誕祭の時、写真撮れるかなぁ。

頑張って声かけるぞーー🚗³₃

髪を切られた高本さんがお綺麗すぎて無意識のうちに目で追ってしまったり、未来虹さんのスタイルの良さに圧倒されたり、この期間は先輩方と一緒にいれる時間が長くて幸せです☀️



🔽2021年夏のたまちゃんin大さん橋

IMG_9874.jpeg

これは高2の時に従姉妹と遊びに行った時の写真!みなとみらいの夜の雰囲気が大好きでよく遊びに行ってたから赤レンガ倉庫で自分のグッズが売られるなんて本当に夢みたいなんだ🌟




.………………………………………...


どうでもいいしづか


・下まつげが長い(らしい)

・明日から映画料金500円も上がる😢

・夏はあまり得意ではない

・パリーグではオリックスが気になるなぁ


.………………………………………...



〜お知らせ〜


NTTドコモさんの『Lemino』にて

四期生のレギュラー番組

『日向坂になりましょう』が4/26から配信されます🎉四期生が一人前の日向坂メンバーになる為に成長していく姿を是非ご覧ください!


②現在ひな誕祭のグッズが発売されております!私のお気に入りはオーディション制服のアクスタです!(ブルラズのアクスタと全く同じポーズなのは内緒ね笑笑)まさかまた着れるなんて思っていなかったから嬉しかったです。あとはポカのスリッパ!可愛すぎる笑∧( 'Θ' )雨の中事前販売に並んでくださった皆様、本当にありがとうございます。明日からも赤レンガ倉庫にてグッズ販売がありますので是非お立ち寄り下さい!


③ミート&グリート

初回の4/29まで1ヶ月を切りましたね

ひな誕祭が終わってもまたすぐ会えるって思うととても嬉しいな💗もし良ければお越しください!話したい事たくさんあるんだ〜🤩

歩幅はゆっくりかもしれないけど、一歩一歩皆さんと歩けているような気がしています。そんな感謝の気持ちをようやく直接伝えられるのか...!もっともっと頑張るぞ〜🔥



🔽アクスタ撮影時のオフショットです!

IMG_9555.jpeg


小中高ずっとブレザーだったから

ずっとセーラー服が憧れでした。笑

今でも電車とかでセーラー服の子とかをみるとかわいぃ〜〜😻😻😻ってなるもん。




p.s.

3/26放送の日向坂46の「ひ」に私と海月、莉奈で出演させて頂いておりますたまハラについて言及していたり是非お聞きください📻


はるはるの居ないリハの映像を見返すのがなんとなく嫌で12人で踊っている時の映像ばかり見返してる位、寂しくて仕方ないけれど、はるはるの分まで頑張るね。はるはるのパワフルでダイナミックなダンスに少しでも近づけるように頑張るから観ててね!!!!!




明日のブログは〜

リケジョのきしほのです🌻💛💛

この前きしほのがビーズで何かを作っていた。

とても可愛かった。

本当に手先が器用なのよね〜羨ましい😑




では!この辺で!またね

#14 tamakiblog/おひたま