OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
春デート💐 宮地すみれ




皆さん こんにちは 🙌🏻



神奈川県出身 高校2年生 17

宮地すみれ(みやちすみれ)です。



3月になりました😳


昨日3/3はひな祭りということで

ひなあられやちらし寿司を食べました🎎🌸


ピンクと白の琥珀糖も食べたよ〜


ちなみに今月のグリーディングカードではお内裏様クアッカワラビーを描きました🖌


(手に笏を持っているように描いたはずが後から見たらさつま揚げみたいになってました💦)



そしてそして〜


3月といえばやっぱり〜


日向坂46のお誕生日ですね4️⃣🎂


四期生として初めて迎える大切な日です☺️



3月は別れの季節でもあったり、花粉症が辛かったりしますが、嬉しいことや新たなワクワクが待ってると信じて無理せず一緒に頑張っていきましょう〜✊🏻🤧🌸



今回のブログはもしかしたら少し春の訪れを感じていただけるかも・・・🍃


それでは是非最後まで読んでくださると嬉しいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 すみ散歩


お久しぶりです🫣


すみ散歩のコーナーです🥰


1ヶ月ぶりということで・・・


皆さん 忘れていませんか〜?


忘れないでくださいね〜!😵‍💫


私からのお願いです🙇🏻‍♀️‪‪💕



今回のすみ散歩ですが


なんと・・・


『おもてなし会』とリンクしたものになっています😏💭



それでは 4回目のすみ散歩

スタートです🐾



image0.jpeg


💗 💐 🎀



早速ですが


皆さん 気付きましたか〜?


お花を持っているから気付いてくださった方もいたかな〜💭


今回は『おもてなし会』の私服ファッションショーでも着ていたお洋服ですみ散歩に行きました〜🤭👗


ちなみに私は2日間異なったお洋服を着たのですが、こちらは1日目のお洋服になります🥰


2日目のお洋服もまたいつかの機会にお見せ出来たらと思うので楽しみにしていてください☺️



この日は日差しが本当に暖かかったです☀️


そんな天気が良い日に好きなお洋服を着て出掛けることが出来て最高でした〜


もうすぐ桜が開花する所であったり、身近な景色にも彩りが加えられるそんな春を存分に楽しみたいなと思いました💭




image1.jpeg


🫧 💞 💭



こちらは人がいない隙を狙ってちょっぴり恥ずかしながらも頑張って撮った1枚です🫣



私服ファッションショーのテーマはずばり

『春デート』でした〜!


なので春らしく薄いピンク色です🥰🌸


そしてお花を持ってみました💐


ここだけの話


「デートにお花持ってくるかな?🤔


って私も思いましたよ〜💦


だけどお花が好きなのと自分の名前がお花の名前なこともあって、せっかくだからと思ったんです🙈💓




この場をお借りして皆さんに伝えたいことがありまして


そんなお花が好きな私に『おもてなし会』では沢山の素敵な祝花を送ってくださり、本当にありがとうございました🥰


とても可愛らしくて皆さんから大きなエールをいただきました!


今でも思い出しては笑みが溢れます🤭


皆さんがお仕事や学校でお忙しい中

私のことを思ってお花のデザインや色を考えてくださったり、イラストやバルーンを用意してくださったその時間がとても嬉しくて幸せです。


改めてましていつも本当にありがとうございます☺️





ということで先月『おもてなし会』が幕を閉じまして、来月はいよいよ『4回目のひな誕祭』ですね😳


地元であり、幼い頃からよく訪れていた場所でもあったため、『4回目のひな誕祭』の会場が横浜スタジアムと聞いた時は本当に嬉しかったです。



実は今回のすみ散歩・・・


場所は横浜スタジアム周辺になります🏟


4回目のひな誕祭』で訪れた際に、お時間があったらココだ!って探してみてくださいね👀



そしてお散歩をしていて横浜スタジアムをぐるっと一周してみたり、ゲートの隙間から見える観客席やフィールドを見て改めてその大きさに驚くとともに、まだまだな私がこんなにも大きなステージに日向坂46の一員として立たせていただけることに対してただただ感謝の気持ちが溢れるばかりでした。


成長した姿をお見せ出来るように、盛り上げていけるように頑張りたいです!



あと!これからもすみ散歩で横浜の素敵な所を沢山お散歩出来たらな〜なんて思います💭🐾



なのでこれからも楽しみにしていてください🤭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 最近のお話 


『ちょこっとチョコレート』で先日遊びに行きました〜🍫


たまちゃんや莉奈のブログで少しずつ皆さんに知れ渡りつつあるのかな?


この日が風がとても強くて、3人で立ち向かいながら勇者みたいに歩いたのが今思い出しても楽しかったです笑☺️


大袈裟だけど本当、、、😳


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 お知らせ


3/2から『四期生リレーSHOWROOM Part2』がスタートしました🥳



私は明後日の 3/6 ()

時間は 21時〜22

に配信させていただきます✌🏻💞



初めてSHOWROOM配信を経験させていただいてから送ってくださった質問やリクエストに応えたり、コメントを読んだりとおひさまの皆さんとこうして接する機会が自分はとても好きだなと実感しました☺️


なので「またやりたいな〜」と願っていたこのタイミングでもう一度SHOWROOM配信をやらせていただけることが心の底から嬉しくて堪りません💭


今回は名前順の後ろからということで3人目を任せていただきます!


新鮮だなと胸を弾ませながらも、ちょっぴり緊張もしてしまいそうですがおひさまの皆さんに楽しんでいただけるように精一杯頑張ります✊🏻



コメントでは 

私に聞いてみたいこと

やってほしいこと などなど


沢山待ってます☺️🙏🏻



それでは皆さん

3/6にお会いしましょう〜🌙


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。


それではまた12日後のブログも楽しみに待っていてください🥰


約束です🤭



最後にMARQUEEさんのオフショットでお別れです📸


image2.jpeg


この衣装何度見ても可愛らしいです😵‍💫💘


そしてこの空間を思い出す度に癒されてしまいます🫧


なので皆さんにも共有させてください🤤




明日は山下葉留花です🌱


今度2人でシャチホコごっこしようねって話しました!笑




ばいばい👋🏻