OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
卒業






こんばんは。





高校卒業を迎えました。


18歳

宮地すみれです。





私にとって高校生活は

自分の本当の気持ちに気付くことが出来て
その気持ちに真っ直ぐに向き合った
かけがえのない期間だったと思います。




幸せな時間を一緒に過ごした同級生や
多くの刺激をもらった環境

今思うと大変だったな~なんて思うことも

苦ではなくて、、

大きな糧になって、

これから先きっと私を助けてくれる

大切なものになると信じています。




いつかそんなあの頃を思い出して
懐かしさを感じた時に
大人になるのかな~





改めてこれからも頑張っていきます。





よろしくお願いします☺︎





今日は

高校生最後の制服となった
『B.L.T.graduation2024高校卒業』さんの
オフショットとともに



今の心境をブログという場所に
記して、残しておこうと思います☺︎











思い出深い『blt graph.』さんの撮影から
一年の月日が経ってこうして節目を
『B.L.T.graduation2024高校卒業』さんで
迎えられて本当に嬉しかったです。



実は密かに憧れていたんです、、



念願を叶えていただけて幸せです。

スタッフさんのおかげでとても楽しく
撮影を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました☺︎











学校帰りの公園

今思うと夢みたいな時間だったな~。

放課後に友達と過ごす時間が
大好きだった、、

何もなくても、何も考えていなくても
ゆっくりと流れていく特別な時間
そこにある楽しい空気が癒しでした。









この写真、雪見えるかな?

ちなみに撮影した日は雪解けの陽気でした。

晴天の下とても気持ちよかったです☺︎















昔も今も変わらないロングヘアです☺︎


イヤホンで音楽を聴くことが好きで
でも通学路で誰にもばれたくなくて
髪の毛を真っ直ぐおろして隠してました。


そこで日向坂の曲を聴いて
一日の元気をチャージしてたな~。


ちゃんとOvertureから聴くんだ~笑

そうすると今日も頑張ろうって思えるから☺︎









歩いていたら

柔らかい日差しと清々しい寒さの中に

春を感じられて嬉しかった写真









いつぶりかのボウリング

実は撮影でストライクが出せたんです!


本当に思い出が沢山出来ました。

こんな放課後、理想的で最高でしょ、、?







なんと人生初バッティングも⚾️

難しかったけど楽しかったです、、!

















高校生のわたし、ありがとう☺︎


ばいばい。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





3月も下旬に差し掛かり


最近はひな誕祭のリハーサルや
11thシングルの発売に向けて
一生懸命励んでいます。


昨日はジャケ写が公開されましたね☼


このお話はまた近々写真と一緒に
ブログに載せさせていただきますね。




『君はハニーデュー』

ん~ハニーデューってなんだか
可愛らしい言葉ですよね。

初めてこの単語を聞いたときから
今も変わらずその印象です🍈




3月22日 なんと明日、、!

から先行配信もされます🎧
私自身とても楽しみにしています。


だってあと数時間経って
日付が超えればもうこの楽曲が
おひさまの元に届くんですもんね☺︎



どきどき、、



#日向坂46_君はハニーデュー





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





そして最後にもう少し☺︎




今週の『日向坂になりましょう』

“ひな壇の立ち回り方を学びましょう!“

に参加させていただきました📚


なんと今回は講師として
小籔さんが来てくださりました。


お会い出来たこともそうですし
沢山指導いただけたことも
本当に嬉しかったです、、


是非観てください~





先日『H46MODE vor.1』が
発売されました🌼


私も実際に見させていただいたのですが
日向坂46の可愛さがぎゅっと詰まった
一冊になっていて、、


どのページも読んでいて
幸せが溢れました☺︎


改めてこちらも
是非お手に取っていただきたいです💭









最後まで読んでくれてありがとう🧣





またね~