OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
スマホだけじゃ伝えきれない 宮地すみれ


皆さん こんにちは 🙌🏻



神奈川県出身 高校2年生 17

宮地すみれ(みやちすみれ)です。



2月がスタートしました~😳



2/3の節分の日はちゃんと『南南東』を向きながら恵方巻きを食べました🤤


豆まきは出来なかったけどちゃんと心の中で「鬼は外~福は内~」って唱えたから多分大丈夫です!👹🫘



豆まきで思い出したことがあるのですが

ブルラズのラスサビ前のところで四期生皆で種を撒いて蕾が開くような振り付けがあるんですよ~


一体感と皆の華やかで明るい表情が素敵で私の好きなポイントです🫧


是非注目してみてください!


今月は鬼にも寒さにも美味しくて食べすぎてしまうチョコの誘惑にも程々に勝ちながら頑張っていきましょう~👹🌨🍫



今回のブログも伝えたいことが沢山あります🤭


それでは是非最後まで読んでくださると嬉しいです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 最近のお話


image3.jpeg


「一緒に聞く?」


🎧📱💬



今まであまりお話したことがなかったのですが音楽を聞くことが大好きなんです~


坂道の楽曲はもちろん、ドラマの主題歌やサントラなど幅広く色々な楽曲を聞いています!



ということで!!!


私の最近のプレイリスト紹介をしたいと思います😳



 リンジュー・ラヴ

   マカロニえんぴつさん


 プロローグ

   Uruさん


 Ditto

   NewJeansさん


 初恋

   宇多田ヒカルさん




image2.jpeg


🛝🍀☀️



先程挙げさせていただいたマカロニえんぴつさんの『リンジュー・ラヴ』の中にブランコというワードが出てくるんです。


それに影響されてしまって、この前公園に訪れた際に衝動的にブランコで遊び始めた時の写真です📸


私幼い頃から公園の遊具だとブランコが1番好きかな~


風が心地よくて何歳になっても大好きな感覚です🍃


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 SHOWROOM


2/1の『四期生リレーSHOWROOM配信』をご覧になってくださった皆さん

本当にありがとうございました🥰



初めてということで朝から緊張していてそわそわした一日を過ごしていたのですが、いざ配信をやらせていただくと時間が足りないと感じてしまうほどに楽しかったです☺️


四期生のメンバーとの写真やエピソードをお話させていただいたり、大好きなクオッカワラビーやポカと一緒に自分らしく楽しく配信させていただきました😳


あとは自分の特技かもしれない🙄❔

『高速母音変換』と『腹話術』も少しだけ披露させていただきました。


またの機会に披露した時に「お~!すごい!」と思っていただけるようにこっそり練習頑張ります!笑



そして他のメンバーのSHOWROOM配信もちゃんと見ていましたよ~


配信を通してメンバーの皆から嬉しい言葉をもらったり、モノマネをしてもらったり、岸ほのに蝶々にされていたり・・・


まあ色々なことがありましたが

皆個性溢れていて本当に面白かったです🤤


いつかメンバーと一緒に配信もしてみたいな💭


最後にその中でも1つ触れておきたいことがあります!


なんと~


㊗️ 渡辺莉奈親衛隊に加入しました!!!


みっちゃんの配信の翌日に隊長と固い握手を交わしまして、守っていくことを誓いました~笑


これから頑張ります~


お~✊🏻



ちなみに昨日は莉奈のお誕生日でした👏🏻


莉奈 お誕生日おめでとう~🎂🎀


毎日可愛くて癒されてます🥰

でも最近は一緒にいるとボケてくれたり、ふいに素敵な言葉をかけてくれたり、14歳の莉奈からも本当に目が離せない~笑

お互い波長合う者同士としてこれからもよろしくお願いします。

また遊びに行こうね~🙌🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 質問 答えます💡


ということで~



ここからは

ファンレターとSHOWROOM配信で皆さんからいただいた質問に答えていきたいと思います🙌🏻


それでは


#宮地すみれのとーくてーまのつづき


スタートです➰🤍




📮

JOYFUL LOVE』以外で日向坂46の楽曲で行ってみたいMV撮影地はありますか?


✍🏻

『飛行機雲ができる理由』の撮影地です✈️☁



📮

大晦日ならではのエピソードを教えてください~🙌🏻💭


✍🏻

お誕生日なので『年越し蕎麦』ならぬ『年越しケーキ』を食べることです🍰



📮

レジェというあだ名を付けてくれたたまちゃんにお返しのあだ名をつけるなら何にしますか?


✍🏻

『たまチャンピオン』かな!笑



📮

今後ライブでやってみたいことはありますか?

(例えば東京ドームでうずらの卵を食べるみたいな!🥚)



✍🏻

う~ん🤔


ブルーベリーとラズベリーを食べる!笑


という冗談はさておき


もし実現出来るのであれば楽曲の煽りをやってみたいです✊🏻



📮

『みやちすみれ』であいうえお作文を作ってください!🥰


✍🏻

『み』宮地すみれは


『や』焼き芋も


『ち』チョコレートも


『す』すみれを応援してくださる


『み』皆さんのことも


『れ』レインボー()も大好きです🌈


上手に出来たかな😵‍💫💭



📮

すみれちゃんの体調はいかがですか?💦


✍🏻

毎日元気いっぱいです☺️


皆さんも体調崩しやすい時期だと思うので気を付けてお過ごしください😖❄️



📮

齊藤京子さんの『きょんこいず』

宮田愛萌さんの『チームヘモグロビン』

みたいなすみれちゃんファンの総評のようなものをつける予定はありますか?


✍🏻

わ~

素敵な質問ありがとうございます🥰


以前からミーグリなどで何度かこのような質問をいただいて「いつかつけてみたいな~」と思っているところでした😳


中々良い案が思い浮かばないので是非皆さんの声を聞かせていただきたいです☺️


自分の中で「コレ!」と思ったものが見つかった時にまたお知らせしますね📢


頑張って考えるぞ~💭



📮

好きな言葉、大事にしてる言葉はありますか?


✍🏻

『置かれた場所で咲きなさい』という言葉が好きです🙌🏻



📮

以前に好きとお話していた小西の肩よりも落ち着くところは見つかりましたか💭


✍🏻

まだ見つかってないです~🥲


新しい候補の1つとしてはポカのお腹かなと思います💙




今回はここまでで終わりにさせていただきたいと思います🥰


皆さん いかがだったでしょうか~?



改めまして


私に温かいファンレターくださる皆さん

いつもありがとうございます🥲💕


そしてSHOWROOM配信で

沢山の質問をくださった皆さん

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍



少しでも私のこと知っていただけたかな🫣



これからも気になったことがあったら教えてください💭



皆さんからの質問

お待ちしておりますね🤭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 おもてなし会に向けて


おもてなし会まで残り3日となりました😳


開催を発表させていただいた

『ひなくり2022』から約2ヶ月間・・・


本当にあっという間でした!


色々なことがあったけど何より自分の中で1番大きかったことは当たり前だと思ってた12人での光景が突如当たり前ではなくなってしまったことかなと思います。


ですが12人が揃った今

一緒にいる時間がこんなにも貴重なのかと気付かされる部分もあったり、以前よりさらに楽しく感じたり・・・


と短い期間でこれから活動していく上で大切なことをいくつも学んだ気がします。


まだ本番まで何をするかは言えないけど精一杯準備してきたのでおひさまの皆さんを含め私たちを支えてくださる大勢の方に今の私たちの姿を悔いのないように思いきり発揮したいですし、普段沢山の優しさを皆さんからいただいている分恩返し出来たらなという気持ちでいっぱいです!



2/11 2/12

先輩方も過去に立たれたステージで私達も胸を張って立てるように一生懸命頑張ります!


四期生なら出来るって信じてます☺️



バイオレット×レッドのサイリウムカラー

を目に焼き付けるのも


皆さんの声を聞けるのも楽しみだな・・・



あ!

私のこともちゃんと見ていてくださいね🤭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。


それでは12日後にお会いしましょうね〜


約束ですよ〜🥰




最後に以前お話した『週刊ヤングジャンプ』さんでのオフショットをお見せしますね📸


image4.jpeg


まっしろ🤍🙄



ちなみにこの写真は小西が撮ってくれたのですが1枚目と2枚目の写真は誰が撮ってくれたか分かりますか~?💭


皆さん予想してみてくださいね🤭


リレーブログを欠かさずチェックしてくださったらきっと答えが見つかるはず~




明日は山下葉留花です🌱

今はるはるの横顔をじーっと眺めています。

わ〜可愛い~


🫣😳


あ、目が合いました~




ばいばい👋🏻