OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
宮地すみれは動かない






こんばんは。





18歳

宮地すみれです。






オンとオフがはっきりしているタイプなので
お休みの日はのんびりと過ごすことも
多いのですが


最近“ 大好きなあるもの “に影響されて
宮地すみれ、動きました。





“ 大好きなあるもの ”とは
何かと言いますと


『岸辺露伴は動かない』です︎。





度々ブログでもお話させていただいている
大好きな作品です、、




最新作が先日放送されたこともありまして
最近また私のモチベーションのひとつ
となっています︎☺︎


そんなドラマに影響されて
行ってみたかった場所へ行ってきました。






ここからはすみさんぽです🐾


久しぶりにカメラでも撮影してみたので
写真と一緒に楽しんでください📷

















少し前におさんぽへ行ったのですが
この時期ということで綺麗な薔薇を
見ることができて嬉しかったです。


恥ずかしながら自分の中で
泉京香ちゃんをイメージした
服装と髪型にしてみました、、。


いつか前髪あげてやってみたいな~なんて。




ちなみに今回の『密猟海岸』編の
飯豊まりえさん演じる泉京香ちゃんの
衣装もとても好みでした、、


毎度世界観と合った一言では言い表せない
素敵さや魅力が詰まっている衣装に
うっとりしてしまいます。














私も大好きな泉京香ちゃんが
訪れていた場所へ。


ドラマの雰囲気が味わえて
ゆったり楽しかったな。








おいしかったよ~




  



昨年のブログ
覚えてる方いるかな、、?


昨年は白い薔薇だったけど
今年は色々な種類の薔薇見れたよ~


記念写真︎🌹


他にもすみさんぽ写真沢山あるので
#sumiretalkで送るね。








ラスト~


こちらもドラマを見ていた方なら
心当たりがある方もいるはず、、


相変わらず景色が綺麗でした︎︎☺︎






すみさんぽいかがでしたか?

今回は私の好きが詰まったおさんぽでした。

ん~リフレッシュ~




これからものんびり更新します☺︎
すみさんぽ待っててね。









本日『日向坂46時間TV』の開催が
発表されました~


いつか46時間TVをやってみたいという
気持ちがあったのでとても嬉しく思います︎☺︎


『ひなたフェス2024』に向けて
楽しい生配信にできるように
頑張りたいです !!


6/21 ~ 6/23
最高の46時間にしましょう︎☺︎





そして明日は京都での
リアルミーグリがあります🙌🏻


約半年ぶり、、ということで
ようやく直接お会いできますね。


楽しみに待っています~
いっぱいお話ししようね~





それでは今日はこの辺で。




またね~