OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
どれにしようかな





こんばんは。





18歳

宮地すみれです。





一昨日はミート&グリートでした。
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました~



お洋服はひさしぶりに
ピンクにしてみました🩰


そしてヘアアレンジも
沢山してみたり、、



褒めてもらえて嬉しかったです~












🎀






髪型似てるねってだけで
1時間くらいお話できる

そんなふたりです。











『雨が降ったって』のMVや
『日向坂ミュージックパレード』のお話
ほかにも色々お話できて楽しかったな~




リアルミーグリの開催も
決定しましたね⛩🗼

お会いできるの楽しみに待っています( ¨̮ )




ちなみに
明日は火曜日ということで、、




‎24:59 ~
『日向坂ミュージックパレード』
第2回目の放送があります🎺♪



今週は

“カラオケで歌いたいアニソンランキング”

ということで皆さん聴き馴染みのある
楽曲がランキングに入っているかもです( ¨̮ )

アニメ好きの方はお楽しみに~



そして



いきものがかりさんの『ブルーバード』を
小西と理央と歌わせていただきました🪽


一度聴いたら忘れられない
力強くまっすぐな歌声、、


とても緊張したのですが
3人で頑張って練習したので
ぜひ聴いてくださったら嬉しいです。




先週に引き続きAMEMIYAさんも
スタジオに来てくださります !!




『ひなパレ』見てね~🎤





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





いよいよ明後日

11thシングル『君はハニーデュー』が
発売されます( ¨̮ )




昨夜の『日向坂で会いましょう』
見ていただけましたでしょうか、、?


11thシングルヒット祈願ということで
滝行・護摩業に挑戦させていただきました。




ヒット祈願を終えた今は清々しい気持ちと
このシングルに向けての思いがより一層
深まったと感じています。


改めてこの11thシングルが
沢山の方に愛されますように、、。


精一杯頑張ります !!





ちなみに次週は


『ひなたフェス2024』に向けて
みんなでブースを考えましょう~です☀️




おひさまから
「ひなたフェス楽しみ !!」
という声を聞く度に嬉しくなります。


私ももちろん楽しみで楽しみで
仕方ありません、、




『日向坂ちゃんねる』に更新された
福岡キャンペーンの動画を見ていて
思ったことがあったのですが


実は私、母が鹿児島出身なこともあって
小さい頃に鹿児島に遊びに行ったことが
あるんです( ¨̮ )

同じ九州ということで思い入れが
ありまして、、


なので繋がりのある宮崎で
ライブができること


改めて幸せな気持ちになりました( ¨̮ )





気になった方はぜひこちらから
沢山チェックしてみてください~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata_fes2024








それでは今日はこの辺で。



またね~









どんなすみれがすきですか?




ダブルピース






こんばんは。





18歳

宮地すみれです。






明日がどういう日になるか
楽しみになって来る


最近はこの歌詞に元気をもらっています︎☺︎






改めまして

11thシングル四期生楽曲
『雨が降ったって』のMVが
公開されました☔️




今回も素敵な楽曲とMVをいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。




これまでのようでこれまでとはまた違う
もう一段階上のポップさと面白さのある
そんな新鮮な楽曲になっているのではと
思います。




一度聴いたら耳に残る
あのフレーズもあのメロディーも、、

全部全部、大好きです。




センターは小西です。


私とは相反するようなタイプの小西

出会った頃からこれまで沢山の魅力を傍で
見てきたので、私も嬉しい気持ちです。




沢山書きたいことあるけど
この楽曲が決まったときに
本人に好きなところ、ちゃんと伝えたので
この辺にしておきます、、!















新衣装可愛いでしょ❁︎
デニムに花柄にお気に入りなの



ダンスシーンでは
ポニーテールにしてみました。

新鮮で良いかな~なんて。









今回のMVはミュージカルぽく
仕上がっております🎞


今までのMVは学校で撮影することが
多かったので、これまた斬新で
見どころたっぷりです。



村に来た新参者
パン屋さん
果物屋さん
占い師さん 、、

などなど



それぞれが役になりきっています。

ちなみに私はと言うと、、









新聞配達屋さんになりました📰

あなたの元に
ちゃんとお届けします︎。









ちなみにMVに
自転車が映っているのですが

数年ぶりで怖くて乗れなかった、、。笑









不敵な笑みを浮かべる占い師さんに
包まれるすみれ。

MVでは謎の暗号も
配達しております、、。笑

細かいところまで楽しんでください︎☺︎
 








“いいじゃんっ” や “OK !!” など
沢山合いの手が入ってるところも
個人的に大好きです。


ライブでの披露も今から楽しみですね︎☺︎






『雨が降ったって』
沢山見て、聴いてください。




よろしくお願いします☔️






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











お話が変わるのですが、、

 

先日 日向坂ちゃんねるにて

『【初心者必見】ポケモンカードで遊んでみた!【バトルアカデミー】』

の動画が更新されました~




ひらほーと2人でポケモンカードバトルで
盛り上がりました︎☺︎

ニャオハデッキと一緒に頑張ったよ😼




小さい頃に兄に教えてもらいながら
遊んでいた以来だったのですが
ポケモンカード熱が再燃してしまいました、、

やっぱり楽しい !!

そして面白いです !!




今回は初心者の方でも大丈夫な
『バトルアカデミー』を使って対戦しました︎☺︎


全て揃っているので
分からない方も初めましての方も
安心してバトル出来ますよ~


私もまたやりたいな。





https://youtu.be/ZG7ESwbNo90?si=xeMFkJfcky-jgier



素敵な機会をいただけて嬉しかったです !!
ありがとうございました︎☺︎




みなさんもぜひ、、! 






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











日本テレビさん
『日向坂ミュージックパレード』


4月30日から放送がスタートしました、、!




第1回見ていただけましたか?

私はかほとはるはると一緒に見ました~

自分たちの放送を見るのに初めは緊張して
しまっていたのですが、見ていくにつれて
それと同時に実感も持つことができました。




『Baby you』可愛くて癒されちゃいました♡

そして、かほの『ファジーネーブル』
素敵すぎて何回も聴いちゃう、、




リズムゲームではAMEMIYAさんが
来てくださって、私たち一人一人の
自己紹介を作ってくださいました、、

四期生のことを沢山調べてきて
くださったとお聞きして
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます、、!




まさかの流れでディベートをやってみたり
メンバーの意外な一面が知れたりと
これからの収録もとても楽しみです︎☺︎


第2回では私も初歌唱させていただきます︎☺︎





引き続き『ひなパレ』
よろしくお願いします🎤🎵





TVerさんにて見逃し配信もありますので
ぜひ見てください~








最後に

本日25:59~

日本テレビ『夜バゲット』さんに
少しだけVTRで出演させていただくので
お時間ある方はこちらもぜひ、、






明日はミーグリですね。
楽しみに待っています💭

それでは今日はこの辺で。

またね~













目が合いました、、