OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
思い出話___小西夏菜実_524773

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 18 小西夏菜実 です︎ ︎

 

先週新型コロナウイルスに感染して

たくさんの人にご迷惑をおかけしてしまい

レッスンは遅れ

小西氏は一瞬焦って落ち込むのですが

すぐに なんとかならせるしかない!

と立ち直れたのです。

優しい周りの方々のおかげで。

私が熱出たと知った四期生みんなが個々で心配の連絡をくれたり、何も言わずに差し入れを送ってくれたり、ブルラズを踊る時宮地が私のビブスを着てくれたり

おかげで携帯もお部屋も愛で埋め尽くされて

早く治してお返ししなくちゃ()ってそっちの焦りのほうが勝りました笑

見捨てないでくれてありがとう〜🥺

たかが一週間されど一週間

個々が、グループが、理想の未来に向かって一日一日大切に生きていることを知っているからこそ有難みを強く感じました。

image0.jpeg

前回のブログ出してからすぐ体調を崩してしまって何もエピソードがない...

思い出話でもしようかな

〜ひなくり裏話〜

その1

空き時間に1人で続きが気になっていたドラマを見ていたんです。そしたら急にきらりが隣に来て

きらり「小西ん何しとん」

小西「ウェンズデー観てる」

きらり「え〜可愛い〜そういうとこが可愛いんよ」

小西「どこが!?」

という会話がありました。四期生の推しきらりに可愛いと言われたことはすごく嬉しかったのですが、あの子のツボが分からなくて完全にきらりんワールドに飲み込まれてしまいましたね。笑って誤魔化されて結局謎のままです。。

その2

佐々木美玲さんが四期生に入浴剤をクリスマスプレゼントしてくださいました!サンタな佐々木美玲さん、その日は佐々木美玲さんのお誕生日の前日だったというのに寛大です...()大切に使わさせていただきます。本当に嬉しかったです🍏

その3

ソリッコに乗らせていただいた時一瞬カメラに抜かれるシーンがあって、理央きらりと何のポーズをするか会議した結果 チェンソーマンのポーズをすることに決定いたしました。

りおがマキマさん、きらりがパワーちゃん、私がアキくんのポーズをしたのですが、気づいてくれた方世界で3人とかじゃないかな。

〜エモ話〜

研修生時代、きらりとよーこと私の3人で東京を少し散策してその時にプリクラを撮ったのですが、その時 デカデカと「研修生」とラクガキを施しまして(おダサ)、数ヶ月後晴れて正式メンバーにならせていただいてからまた3人でプリクラを撮りに行ったのです。その時太字で「四期生」とラクガキさせていただきました(><)👏🏻 嬉しかったな〜。

〜オーディション裏話〜

私は誰とも話さずに最終審査を終えたのですが、出身地が一緒だった正源司陽子に帰る前話しかけて会場を出るまで一緒に歩きました^^吹奏楽という共通点を見つけて話が盛り上がったの、懐かしいです。ボブ内巻きなよーこと緑ブラウスにリュックなこにし 今考えたらおもろかわいい。

私はそれが初めての東京で、来るのも帰るのもホテルも全部1人だったからオーディションが終わったあとに人と話せて少し安心しました。

オーディション裏話沢山あるからちょいちょい出していきます

これぐらいにしておこっと。

【大事なお知らせ】

本日120日発売のnon-no3月号に

私小西夏菜実が出演させていただいております^-^!尊敬する先輩、佐々木美玲さんが専属を務めていらっしゃる雑誌に選んでいただき大変嬉しく思いました。

初めてのファッション誌撮影、スタッフの皆様がとてもご親切で楽しかったです。

インタビューも盛り上がりましたのでぜひチェックよろしくお願いします。

 

ちょっと内容ネタバレ🤫なコメント動画でございます。ぜひ、ご覧くださいm(_ _)m

↓↓↓

https://twitter.com/nonno_staff/status/1616008675554136065?s=46&t=EluIzXQGR6spsKBDtSThoQ

瞼の色もチークもいつもより華やかで春っぽくてかわいかったです♪爪も綺麗な色を塗っていただきました😻今春は色んなカラーアイシャドウに挑戦したーい!

 

元気になって時間があったから自分でメイクしました

IMG_3651.jpeg

こっちのほうがわかりやすいかも

黒目の上はアイシャドウを薄めにして

 二重幅を強調しているのがポイントです

あと目の三角ゾーンに粘膜と近い色(この時はピンク)を入れてデカ目効果っ

IMG_3670.jpeg

黒のマスカラを塗るときは印象が強くなりすぎないようにまつ毛は緩く上げています

あと、首が丸い形のニットだから顔が丸くならないように頬骨より下にチークを入れてシュッとさせている( ͜   )

全然関係ないけど、ミーグリでカメラに近づいた時ってこんな感じに見えるんかな?

         𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

ふと思ったのですが、今ってSNSが大事な時代ですよね〜

良くも悪くもSNSで広まり、SNSで決まるような時代。

ファンの皆さんがいてこそのアイドルなのです。良ければSNSに私たちのこと書いてくれたら嬉しいなっ🥲

        𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

りおお誕生日おめでとう🎂🤍

同い年で気が合うからずっと一緒にふざけちゃう

レッスンでダンス音痴な私に嫌な顔ひとつせず教えてくれたり、夜中一緒に練習付き合ってくれたり本当に助けられています。

これからもよろしくね。

 

 

次のブログはリオチャン。誕生日プレゼント何がいい?

今日久しぶりに会えておふざけ話でめちゃくちゃ盛り上がっちゃった>.<♡ これからもくだらない話ばかりしていたい仲です。

ほなまた!

 

            #nanamiblog