OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
good-bye2022



みなさん、お疲れ様です


兵庫県出身 18 高校3年生

小西 夏菜実(こにし ななみ)です︎︎✿︎







2022年はありがとうございました。

オーディションに合格して、皆様と出会えて、素敵な先輩方やスタッフさん 色んなお仕事からたくさん学びを得て、人生が一変した一年でした。

2023年の具体的な目標は...もっとお喋りが上手になる!

2023年もよろしくお願いいたします🤲











image0.jpeg


この日「ウェンズデー」っていうドラマを観終えた日なのですが、たまたま主人公と同じ髪型で運命感じちゃいました。











ひなくりありがとうございました!

はつひなくり...

何故か前回のライブよりも緊張しました。

アンコールにも出させていただき、とても楽しかったです。

「ってか」は特に苦戦したな〜

初めてのソリッコもおひさまの皆様のお顔を近くで見れて幸せでした♪

ひなくりグッズの中にあるうさぎポカが四期生の中で本当に人気で、うさぎポカ所持者 私含め5人以上はいます。みんなお揃いでおもしろᙏ̤̱




image0.jpeg

祝花もありがとうございます。

前回のライブの分もこの中に入れさせていただいております♪

みんなだいすしやで





そしてひなくりでサイリウムカラーが決定いたしました。

パープル×ブルー です💟🌀

紫は昔からずっと大好きな色で、青は加藤史帆さんリスペクトの意味と、色んな人に聞いて一番"こにしっぽい"組み合わせということでこうなりました

私の好きな「アイカツ!」というアニメの推しキャラの髪色も紫青のグラデーションで運命感じてます。

みんなたくさん振ってね 私見つけ出すからね










ミーグリとスペイベ12/24.25 ありがとうございました!

今年最後のミーグリだからみんなにたくさんありがとうと来年もよろしくねって伝えられた。みんな言いたいことあったのに私ばっかり喋ってごめんね。でも絶対言いたかってん🥺 

2023も一緒に楽しもうな^-^













image0.jpeg

ふぉとばいはるはる 

どこデートしたかはないしょ〜

このバッグ、タイ料理?のデザイン。かわいー

#メガネで目の半分隠れてる








B.L.T.がついに昨日発売されました❣️

私は当日書店にて購入したものの、まだ袋から開けていません。

そして次のブログはりおだす。今から清水理央と一緒に読みます。ふふ。楽しみ。










ほなまた!良いお年を〜👋



                                                 小西 夏菜実

お仕事終わり東京の夜景を眺めながらボーっとするのが最近のルーティン 小西夏菜実 524773


 
 

みなさん、お疲れ様です


兵庫県出身 18 高校3年生

小西 夏菜実(こにし ななみ)です︎︎✿︎







124日、10日、11 ミーグリ有難う御座いました。

4日では初めの全握でしたが初めましての方ともたくさんお話できて楽しかったです。

11日には初めてツインお団子をメイクさんにしていただいたのですがなんせ直毛はピョンピョン短い髪の毛が出てくるものだから、来てくださった方々に「ウニやで〜」って言ってた



image1.jpeg






524773におかけくーださいっ っていうキャッチフレーズ

ぜんぜんあと100回は言う予定でございますので宜しゅう





ミーグリで私服載せて〜ってよく言っていただくねんけどずっと撮る機会を逃している🥟

待っててにゃ





  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 



先週のひなあい見ていただけましたでしょうか

私、顔だけだと運動神経良さそう とか 頭良さそう とか言われがちですがどちらも苦手でございます(. . `)

マリオジャンプは流石に自分でもびっくりしたけど...


でも空色ジャージ着ることが出来て嬉しかったからなんでもいいや!

image0.jpeg




  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









【✨BIGな告知✨】

私たち四期生が「B.L.T.2023年2月号」に登場させていただきます!!しかも初表紙なのです( ;ᯅ; )㊗️

初めての雑誌撮影、ご親切なスタッフさんや大好きな四期生のみんなと一緒だったおかげでリラックスした たのしーーい撮影でした^^

真っ白な衣装やカラフルな衣装など"似てるような全然似てない僕たち"な四期生がなんと50Pという大ボリューム満足スペシャルになっています!!!!!!


↓詳細

https://bltweb.jp/2022/12/14/blt02-h46-4_store/

ぜひチェックしてください♡



 







      *゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.*゚

HEYOHISAMA

最近はひなくりに向けて頑張っております。

皆様にクリスマスをenjoy❣️していただきたい一心でございます。^^

来てくださる方も配信を見てくださる方も一緒に楽しみまshow time❣️

          クリスマステンションのkonishiより

      *゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.*゚



12月12日からひなくりグッズも販売が開始されました!存分にクリスマスを感じられるサイコーにカワイイグッズがたくさんございますのでぜひチェックしてください🤶🏻🤍










IMG_0687.jpeg

⬆️なんかねむそう。後ろがベッドやから?












何かブログに載せる写真ないかな〜と

カメラロールを見返していたら1031日に加藤史帆さんが私の名前をトークで出してくださっていたスクリーンショットが残っていました。嬉しすぎた記憶です。遅くなってしまいましたが、ありがとうございます ・̥ )

話しかけるのは流石に申し訳ないのでまだお話できていませんが、いつか機会がございましたら...











明日はりおりんぴっく!

前にりおと夜ご飯食べに行った時 お仕事の話とか悩み事とかたくさん話して、帰り際駅にあるピアノで誰かが弾いているOfficial髭男dismさんの「Subtitle」を聴きながらエスカレーター上った時は流石に私たちドラマの主人公やん って勝手にエモく(?)なったおもひでがアール֊)




ほなまた!


                                             小西 夏菜実

みかんを食べ過ぎたら本当に手が黄色くなった 小西夏菜実 524773


みなさん、お疲れ様です


兵庫県出身 18 高校3年生

小西 夏菜実(こにし ななみ)です︎︎✿︎



落ち込んだ時は524-773におかけくーださいっ









秋って、紅葉 落ち葉 さつまいも 夕日 みたいな

落ち着いたあたたかいイメージ


私はずっと秋の気分で過ごしていたら


いつの間にかキラッキラに飾られた街が目の前にあって


驚きました








image0.jpeg






11/27はミーグリでした〜

回数を重ねる度にテンションが落ち着いていっている感じがする

いつもありがとうございます。

あたたかい言葉をかけてくださる方も、質問を考えてきてくださる方も、たわいもない話をしてくださる方も、人の顔を覚えるのが得意なコニシは覚えていますよ。らゔ🫶






image1.jpeg

はるはると散歩した〜✌︎🍂

はるはるは心配になるくらい気遣いの神

一緒にいて落ち着きます。




たまに、チェンソーマン以外に何のアニメが好きー?って聞いていただくことがあるのでちょっとまとめてみる


鬼滅の刃

呪術廻戦

PSYCHO-PASS サイコパス

東京リベンジャーズ

賭ケグルイ

アイカツ!

コララインとボタンの魔女(小さい頃から何回も見てる大好きな作品)

Peeping Life(唯一小学生の頃からずっと好き)


とってもメジャーな作品しか見ていません。

どれも面白かった♪


チェンソーマン、最近きらりと一緒に見てます

2人とも真剣すぎて無言!


そういえばきらりとは結構前 お仕事終わりに浅草へ行きました。

私は初浅草で、若者の多さに驚いた

なんじゃそれって思うかもしれないけど予想以上だったんです()

夜だったからほぼお店閉まってたけれど

一緒にメンチカツ食べたりしてね

おいしたのしかった思い出^-^




あ、あとメイク紹介してって言っていただいたからもう少しメイクの技術が高くなってから紹介しますﬞﬞ ᶻᶻᶻ


image2.jpeg



もう12月入りましたけど

まだまだ秋ですな








宣伝入ります

次回放送の『日向坂で会いましょう』は

【日向坂46四期生 運動能力チェック隊!!】ということで私たち四期生、たくさん動いてきました。果たして四期生の運動能力や如何に...







  -------------------‐-------------------‐



明日は相変わらず私の服や靴を借りに来るリオチャンピオンでーーーーーす!



ほなまた!


                                                小西 夏菜実