OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ミーグリ、ブルラズ、ひなあい、とかのはなし。524773





みなさん、お疲れ様です


兵庫県出身 18 高校3年生

小西 夏菜実(こにし ななみ)です︎︎✿︎



落ち込んだ時は524-773におかけく〜ださいっ📞


image0.jpeg



そして11/311/6には524-773におかけしてくださった方々とお話させていただきました!(ミーグリのことです)


初ミーグリの11/3は緊張で?ずっとハイテンションでした。普段あんなテンションになることなんて滅多にありません。みなさんとお話できたのが嬉しくて楽しくて...というのも理由のひとつかなぁ

楽しませるつもりだったのに私が楽しくなってしまいました♪

呼び方どうすればいい?とたくさん聞かれたミーグリでした(笑) ほんとに好きな呼び方で大丈夫です。オススメは 「小西ん」やけど(⌒-⌒)






image0.jpeg








11/6では電波状況の関係で、ちゃんとした受け答えができていない時もあったかもしれません...すみませんでした( ;  )でもしっかりこちらに思いは伝わっておりました🙆🏻‍♀️


来てくださった方、これから来てくださる方 みーんなほま好きやで です。

11/19のミーグリも楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m











そーいえば〜〜!日向坂46四期生初楽曲「ブルーベリー&ラズベリー」のMV再生回数が100万回を突破いたしました🎉

ほんっとうにありがとうございます!私も大好きなこの曲をたくさんの人に聴いていただけて幸せ〜嬉しい〜感謝〜なきもちです。



MV撮影、とても楽しくてあっという間でした。

ダンスを撮っていただいた白いスタジオが広くて綺麗で異空間のようで、入った瞬間凄く驚きました。同じ振りを何回も失敗したせいで全員に迷惑をかけてしまい悔しくて泣きそうになりながらもなんとか踊りきったあの経験が、私をすこし強くした気がします。


MVに携わってくださった皆様

本当にありがとうございました🫐🤍





 




↓1枚目とコレ、11/6のワタシ〜。星星!

image1.jpeg



ドキュメンタリーとMVメイキングとひなあいとミーグリと定点と 全部人格がちがう!と多々言われることがありましたが、全てこにしです(日によってテンションの高低差激しめ人間なので🥹🙏 ていうか、私のこと見てくれてありがとう^^♡








10/30にて放送されました『日向坂で会いましょう』はご覧いただけましたでしょうか。

私のことを紹介してくださった森本茉莉さん、ほんっとうに優しく気さくで 森本さんと一緒になれて良かったです!とお伝えしてしまったくらい素敵な先輩です。ブログやトークに私の名前を載せてくださる度に嬉しくてスクリーンショットしてしまいます。本当にありがとうございます。

人見知りのせいで収録日以来お見かけしても挨拶で終わってしまい申し訳ございません!上手く喋れるように成長します!ツインテール、可愛すぎて倒れました!





 -------------------‐-------------------‐


明日はしみずりお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

最近りおと散歩することが多いです。歩くことが好きなふたりなので、東京の街を 今度あそこ行こうね〜今度あそこで食べよう などと言いながら散策しています(^^)




ほなまた!



                                                   小西 夏菜実