OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
あんバターに翻弄されています🫘平岡海月

ブログ開いてくださりありがとうございます。

こんにちは。平岡海月です。


久しぶりに自己紹介します。


平岡海月


福井県出身


200249日生まれ


21


A


157.6cm


INFP


年齢と身長が更新され、新たに性格診断を追加しました。


まだ成長中のようです。身長ががんばってラストスパートかけてくれてます。もうちょっと伸びろ〜!!!



自己紹介はここまで。

ここからはマイブーム。



バターとあんこに翻弄されているのです。バターって姿見えなくてもめちゃくちゃ味するしなんならかなり遠くからでも匂いを放って誘って来るじゃないですか。


あれズルくないですか?


お昼ご飯食べたあと、駅のホームにいるワッフルのバターになんど誘われたことか。


そして今私の心を独り占めしているものはあんバターです。


相乗効果にも程があるやろってくらいあの2人出会うとポテンシャル以上の旨みを発揮してくるんですよね〜。多分この世にあんバターの組み合わせが存在してなかったら私があんバターの生みの親になっています。いや、なってみせます。




﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


お知らせ!📣


現在発売中のBRODYさん8月号に登場させて頂きました!


人生初のソログラビアです!


撮影の日は朝から緊張ドキドキで、途中何回

もあ、今日1人なんだ、と不安になりましたが優しいスタッフの皆様に囲まれて楽しく横浜の街を散策することが出来ました🐱



深い赤色の椅子が敷き詰められた映画館や都会の横断歩道、最後は古書店で撮影して頂きました📸


古書店での撮影が最後だったのと大好きな本に囲まれて、心做しかほっとした表情が見られるかも知れません📖

IMG_8740.jpeg



BRODYさん×横浜×四期生、これからもどんなみんなが見られるのかとても楽しみです!

皆さんも是非一緒に注目してみてください👀✨


BRODYさん8月号の表紙は松田好花さんが務められています!

普段のパッと明るい雰囲気とは少し違った大人っぽい目元に吸い込まれそうになりました。

私もいつか松田さんのように色んな表情をお見せ出来るようになりたい、、、




お知らせ②!📣


10thシングル『Am I ready?』発売記念オンラインミート&グリートの開催が決定しました!


【日程】🗓


            

2023811日(金・祝)

2023812日(土)

2023819日(土)

2023820日(日)

2023826日(土)

            


四期生は全日程第3部から第4部の参加となります。


🪼3次応募受付🪼

75()14:0076()14:00

となっております!


(なんだかんだで初めてクラゲ絵文字使った)


皆さんと過ごす初めての夏に沢山思い出作れたらいいなって思ってます🫣

みんなの夏の思い出の欠片になりたい!!

夏を思い切り楽しみながらお待ちしております!!🎐

こんな感じで

IMG_8703.jpeg

ふぉとばいこにし()





﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


新制服!

IMG_8727.jpeg


夏の日向坂って感じがしてとてもお気に入りです!

特に好きなポイントはふわっとしてる袖です。この制服も沢山着られたらいいな🎶



では今日はこの辺で〜!

明日はかほりん!かほりんは最近桃の匂いがします!ピチピチピーチですねぇ🍑




明日から始まる7月に備えて暑さ対策頑張りましょうね!🍧