OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
メンバー選択
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
感謝沢山ブログ😌平岡海月

ブログ開いてくださりありがとうございます!


こんにちは。

福井県出身21歳平岡海月です!


今日は沢山のありがとうございますを伝えたいブログになっております!

最後まで目を通していただけると嬉しいです



ありがとうございます①


721日のSHOWROOM配信ご覧くださった皆様ありがとうございました!


初めての2人配信をはるはると出来てとっても幸せでした😘終始テンション高くて気づいたらなんだかラブラブしちゃっててびっくりです笑

始まる前からまだスタートしていないカメラの前でこんにちは〜ってリハーサルしてました。ポカに隠れる下りもリハーサルしたのでそのまんま2回目でした笑


より素に近い2人の雰囲気をお見せできた気がします。

コメントも沢山送ってくださりありがとうございました!

リアルタイムでコメント見ながらの配信は一緒に楽しんでるな〜っていう気持ちになれるのでとても好きです🫶🏻


今日は21:00〜平尾帆夏がSHOWROOM配信します!

是非見てください



ありがとうございます②


722TBSチャンネル1さんにて放送されました「セルフ Documentary of日向坂46」ご覧いただいた皆様ありがとうございました!


先輩方が経験されてきた事を私達も経験させていただけるということが本当に嬉しいです。いつも応援してくださる皆様のおかげでこのように色んな経験が出来ているんだなということをしみじみ感じています。


私達の想い届きましたか?


自分でも形に出来ていなかった気持ちが話しているうちに輪郭がはっきりしてきて最後には「これだ」と思える気持ちを見つけることができました。


自己解決が多くなってしまう性格なのですが、収録で出てきた言葉はきっと1人で考えていても見つけることは出来なかっただろうし2人の言葉とか考え方をヒントにして見つける事ができた気持ちが多かったなと思います。


これからもみんなで協力して頑張っていくので四期生の風、楽しみに待っていてください!💪


次回の放送は85()

メンバーは小西夏菜実、清水理央、藤嶌果歩

3人です!

是非ご覧ください!




ありがとうございます③


昨日のリアルミート&グリート来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!


初のリアルミート&グリートに緊張していたのですが皆さんに会えた喜びの方が大きくて緊張一気に消えました!

初めましての方もオンラインで何度もお会いしてる方も皆さんと直接目を合わすことが出来てほんっっっとうに楽しかったです!!!


私達四期生は加入してから約1年で皆さんと会うことができたのですが、中には何年もの会えない時間を乗り越えてやっとの思いで昨日を迎えた方も沢山いらっしゃったのではないかと思います😌

こうして会えることが当たり前じゃなくて本当に幸せなことだということを忘れずに会える時間を全力で大切にします!


素敵なお花も沢山ありがとうございました💐

IMG_9956.jpeg


ここには写ってないお花もメッセージも全部写真に収めさせていただいています!📷


みなさんの良すぎるセンスはどこから湧いているんですが😮‍💨😮‍💨全部可愛すぎです!!💙💛




そして、先日卒業セレモニーを終えられた影山優佳さんが昨日最後のリアルミート&グリートを迎えられました😢


最初から最後まで私達四期生にも優しくて沢山話しかけて下さったのでご卒業されるのが寂しくて仕方ありません。


クイズ番組やバラエティ番組、サッカー関連の番組でも沢山ご活躍された姿は本当にかっこよくて私達にとって憧れでしかありませんでした

そんな影山さんと一緒に活動出来たこと本当に誇りに思います。

沢山の可能性や様々な道を見せて下さり本当にありがとうございました!!

IMG_9595.jpeg


真っ赤なドレスとってもお似合いで素敵でした♥️


影山さんのこれからのご活躍も全力で応援させて頂きます!!

本当にありがとうございました!




今日はこの辺で!!



最後におまけのちょいオフな私


ちなみに今読んでいる本は千早茜さんの『しろがねの葉』です!

『透明な夜の香り』と『赤い月の香り』がとても好きだったので3作目に突入しております📖読み終わったら詳しい感想書きます!

IMG_9957.jpeg




明日はかっほりーん!!


最後まで目を通してくださりありがとうございました!


平岡海月




僕ならここにいるよ✨平岡海月

ブログ開いてくださりありがとうございます。

みなさんこんにちは、福井県出身21歳平岡海月です。


「見たことない魔物」のMVが公開されました!!✨👏

皆さん見てくださりましたか??


夏を彷彿するしかない爽やかでアップテンポな曲!!!

朝聞いたらその日は絶対いい日になること間違いなし!!!


私は前回、前々回に引き続き3列目下手のポジションに立たせて頂いています。


このポジションはフォーメーション発表の際に1番初めに呼ばれるポジションなんです。


いつも誰よりも先に呼ばれて、その後に呼ばれる子達の顔を一人一人見ながらみんなを待っています。


悔しさだったり緊張だったり不安だったり覚悟だったり色んな感情が表情から伝わってきます。


そんなみんなを見ながら

今回はどんな曲になるんだろうな、どんな色になるんだろうなって、ワクワクしていました。


そのフォーメーション発表から時間が経って、先日ついにMVが公開されました。


伝えたいこと、言いたいこと沢山浮かんで文字に書いてみてやっぱり消してを繰り返しました。私の気持ちを伝えるにはもうひとつ何かが必要みたいです。

伝えたい気持ちは確かにあるのに自信のなさとか臆病さが邪魔をしてなかなか伝える1歩が踏み出せずに居ます。


でもひとつだけ言えるのは私はここにいるってことです。

皆さんにちゃんと伝わるように頑張ります!!


この曲には今私たち四期生が皆さんに伝えたい事だったり、皆さんに言って欲しいことが沢山散りばめられています。

この曲を通して12人の絆も皆さんとの絆も深められたらなと思っています!


IMG_8500.jpeg



フォーメーション発表の日は不安いっぱいの顔だったのにだんだん笑顔が弾けていってMV撮影当日はかほりんらしい全力スマイルで現場が弾けていました😊

IMG_8905.jpeg


﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


10thシングル「Am I ready?」初回限定盤タイプC、タイプDに特典として四期生の個人PVが収録されることになりました!


本当に個性豊かでクスッと笑えるもの、ジーンと心に響くもの、ちょっと鳥肌のもの、キュンと心が揺れ動くものなどなど12人分一気に見ても1秒も飽きません!


私は「海月を育てる」という物語を作って頂きました。

セリフを頂いて演技をするのが初めてだったのですが、監督ののむらなおさんに演技のアドバイスも頂きながらとても楽しく撮影することが出来ました!


台本を頂いた時は、まさかこんな雰囲気になるとは思っても見なかったので驚きました!

是非皆さんに見て欲しい!!と思うものを制作の皆さんと作り上げたので本編も見ていただけたら嬉しいです!


ショートバージョンが日向坂46公式YouTubeチャンネルに公開されているのでそちらも是非ご覧ください!👀


かなり奇妙ですが、怖くはないと思うのでご安心を!!



﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


9thシングル「One choice」のオンラインミート&グリート、スペシャルイベントが全て終了しました!


お久しぶりに会えた皆さんとも、初めましての皆さんとも沢山笑って色んなお話をして、新しい思い出を作ることが出来てとっても幸せでした!!


残すはリアルミート&グリートのみ!初めての事なので私も少し緊張や不安もありますがそれ以上に楽しみです!



髪の毛を切ってさっぱりしたみっちゃんに会いに来てくださいっ!!

IMG_8889.jpeg


この日はふわふわに巻いていただいたので少し大人っぽいのですが、内巻きワンカールだとかなり幼く見える長さのようでひらほに8歳じゃん!って言われました。心外です!笑(なぜ8)


私からしたらひらほこそ赤ちゃんみたいな顔してるけどね👶🏻



10thシングル「Am I ready?」発売記念オンラインミート&グリートの4次受付が明日713日の14:00までとなっております!

是非お話しましょう


今日はこの辺で!


本当に本当に毎日暑いので熱中症にはお気をつけてお過ごしください!!


明日はかほりん!!改めてセンターおめでとう🎉


平岡海月