OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
怠惰な平衡

平岡海月ブログ39ページ目を開いてくださりありがとうございます📖



ある子に半年程、色鉛筆を貸しています。



2回ほど、次会う時に持ってきて〜と軽く言ったものの、私の手元にはまだ返ってきていません。


ほんの1ミリの怒りもありません。


発色もそこまで良いわけじゃない16色の色鉛筆です。

あってもなくてもいいけどたま〜に

「あ、色鉛筆。」

ってなるくらいのものです。
その時にほんの少し、まったくもう〜と思うくらい。

でも薄い色鉛筆そのものに私が怒らない原因があるとも思えないんですね。

その子の人間性というか、まあいっか、と人に思わせる力があるというか。





3週間ほど前に例の色鉛筆の子に洋服を借りたんですよ。

黒いロングパンツを借りました。

その日のうちに洗濯して、紙袋に入れて、3週間私の家の玄関にちょこんと置いてあります。


その紙袋が存在し始めてからというもの、まったくもう〜。の気持ちすら沸かなくなりました。

実に怠惰な関係で、はっきりしていないなと思うけれど、ゆる〜くふんわりと手を繋いでる感覚があって良くないですか?


ときに、怠惰が尊い関係を裂くこともあるけれど、お互いにとって心地の良い怠惰は温かみを孕むこともあるな、と思いました。



返そうと思えばいつでも返せるし、明日絶対色鉛筆持ってきてねって言えば明日返ってくるけど、なんとなくまだふんわり手を繋いでおきたいなと思ってしまいます。


でも分からない。清水理央は黒いロングパンツを凄く返して欲しいと思ってるかもしれない。


そうしたら色鉛筆と引替えに返却しようと思います。これで平衡ね。





あまりに春らしく暖かい日が続くと、こんな取り留めもない都合の良い話の蕾から順に咲き始めちゃいますね🌸





お知らせ🍓

日向坂ちゃんねるで、あんこ企画第2弾となる「いちご大福編」の動画を撮らせていただきました〜!!

私が美味しいいちご大福を食べて、その美味しさを最大に伝えるために奮闘しています。

これは戦いです。この世で1番幸せな戦いです。私の食レポは魂です。


春めいて仕方ない4月のお供に、いちご大福いかがですか?どれにするかは是非動画を見て決めてください!❤️‍🔥

https://youtu.be/cPvzX8ds-t4?si=PDk947vAm8zaJLoU




梅の花がまだ寒い中で慎ましく咲いてたよ
この日雨予報だったけど丁度よく晴れてくれました☀️





女の子はこういうパッケージが好きでね、嬉しいんです。




今日はこの辺で!!


最後まで目を通してくださりありがとうございます。


平岡海月