OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
待ち合わせ 宮地すみれ
 



皆さん こんにちは



神奈川県出身 17

宮地すみれ(みやちすみれ)です



ブログを開いてくださり

ありがとうございます( ¨̮ )



7月になりましたね👒



1年前の今日をフォルダで振り返っていたら

研修生の頃の写真が出てきました


みんな 髪伸びたな~


この頃から個性溢れてるな~


まだ白いゼッケンをつけてるな~


とか色々思い出しました


空色のビブスを貰った時の嬉しさや感動はずっと大切に胸にしまってありますし、制服衣装についている日向坂46のワッペンを見る度に、そして活動での些細な出来事で今でも加入した当時の気持ちやときめきを思い出します


懐かしいという気持ちもありますが

それ以上にもっと頑張りたい!

そんな気持ちになりました( ¨̮ )



ときには過去を振り返ってみることも大切だよね




それでは是非最後まで読んでくださると嬉しいです☺︎


スタート🐾


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近のあれこれをゆる~くお話しようかな‪︎


image0.jpeg


まずは最近のわたし です


この日は曇り空でした🌥


おひさまと待ち合わせ だね




実は髪を切ったの皆さん気付いていましたか~


毛先を揃えたくて5cmくらい切りました


些細な変化すぎるよね


自分的には「結構短くなっちゃった!?」

って思って髪を切ってから3日間くらいはそわそわしてたんだ~


それで莉奈に「どうかな?どうかな?」って何回も確かめてもらったりしたんだけど、、、


意外にも気付かれない!笑


ちなみに希来里が気付いてくれて嬉しかった

さすが自慢の同級生なのです☺︎‬ 


それで皆さんにも気付いてもらえたらな~と思い、ブログで報告しちゃいました


今こうやって見ると確かにこれは、、、

分からない!笑




次に最近というか先月のお話になってしまうのですが


サッカー4級審判員の資格を取得しました︎☺︎


影山さんが取得されていたことや

ミーグリで会いに来てくださる方と趣味のお話でコミニュケーションをとれたらなと思ったことをきっかけに取得してみました


私自身もこれを機にサッカーをさらに楽しめたらなと思います




最後に最近の嬉しかったこと~


それは『Happy Train Tour 2023

の開催が決まったことです🚃☀️


成長した姿をお見せできるように

一生懸命頑張っていきたいです


今から全国ツアーでおひさまの皆さんと一緒に盛り上がれる日が待ち遠しいです︎︎☺︎


楽しみ!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『日向坂になりましょう』 5

いかがでしたか~


見てくださった皆さん

ありがとうございました︎☺︎



ファッションセンスを磨きましょう

ということで今回は初めてのファッションコーディネートに挑戦させていただきました👗



小西・平岡ペアと藤嶌・宮地ペアでの

コーディネート対決楽しかったな~



そして講師としてモグライダーの芝さんと

江野沢愛美さんが来てくださりました!


ファッションのことやポージングなど

沢山のことを楽しく学ばさせていただけて本当に嬉しかったです🥲



image3.jpeg


(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢


小西チョイスなお洋服のみっちゃんと~



私のお洋服はかほりんが選んでくれました


普段着るお洋服とは違った雰囲気のものを着ることが出来て心躍りました💭


終了5分前に店内のあっちこっちを急いで回ったこともハプニングも良い思い出~


素敵な経験をさせていただいて忘れられない一日になりました😌



これからも四期生いっぱい学んでいきます!


次回もお楽しみに~


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


現在発売中の 

『アップトゥボーイ』さん8月号に

登場させていただいています(   . . )"



お手に取ってくださった皆さん

本当にありがとうございます、、、!


またいつか皆さんからの感想聞かせてください☺️



image2.jpeg


🧸 🤎 🍦


くまさん ~


ベッドでゴロゴロしてみたり、色々遊んだあとの1枚です


写真の左下にちょこっとあるカラフルなアイスたちでどれだけ積み重ねられるかチャレンジしたの楽しかった~


他にも白いワンピースにふわふわの羽を降らしていただいたり、、、


そしてそして セーラー服︎


セーラー服を着てみたい憧れがあったのは

今まで着たことがなかったからというのと

もう1つ理由がありまして


『明日ちゃんのセーラー服』が大好きで漫画やアニメを見ていて私も明日ちゃんみたいにセーラー服を着てみたいな~と思うようになったことがきっかけです( ¨̮ )


なんだか儚さだったり特別に感じられるところが制服の良さなのかなと思いますし、そんな制服を着れる機会をこれからも大切にしていきたいなと思います💭




初めての『アップトゥボーイ』さん

本当に本当に嬉しかったです、、、


ありがとうございました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


10thシングル ミート&グリート

開催が決定しました( ¨̮ )


この夏 一緒に思い出が作れるんだ~

皆さんに会えるんだ~


と今から胸が高鳴っています🥰


初めましての方も

また会いに来てくださる方も

一緒に楽しみましょう~‪ (̨̡ ¨̮ )̧̢


よろしくお願いいたします(   . . )"


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います‪( ¨̮ )


それではまた12日後のブログでお会いしましょうね~



最後まで読んでくださりありがとうございました🥰




明日ははるはるです🌱


この前はるはるからお土産をもらいました🏯

美味しかったありがとう🤤




ばいばい👋🏻