OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
君とプライベート 小西夏菜実
皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 18歳
最近ドライアイな
小西ん こと 小西夏菜実 です🐺



疲れ目すぎて自分でも信じられないくらい瞬きの数が多いんですよね、デジタルデトックスしてみようかな。



     ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




全握ミーグリありがとうございました〜!
かほ、すみこ推しの方とも初めましてやお久しぶりですができてとても楽しかったです👍🏻
スペイベも日頃の感謝を書くことができて嬉しかったです♪手元に届いてるといいな〜。




そんなこんなで日曜日には待ちに待ったリアルミーグリがありますよ!!!
リアルに会って!お話できますよ!!!

やったーーー!!楽しみすぎます!!

絶対会いたいから、体調管理には今から気をつけておいてくださいね〜^^

飲み物とタオル これ必須です🥤

あと、お時間があれば名札つけてきてくださるととても喜びます...🥺📛


どんな髪型がいいかな?ずっと迷ってるねんけど
これしてほしい!って髪型があればぜひ#nanamiblog をつけて教えてください🤩🤩🤩








【小西夏菜実しか勝たん‼️】

小西夏菜実しか勝たんタオル が発売されました!!!
見えにくいと言われがちな色合いですが、実はステージ側から見ると色が濃くてめちゃくちゃ見つけやすいのです😏😏😏

みなさん是非ゲットしてください♪♪
⬇️
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/








【夏だ!海だ!鎌倉だー!!】

絶対夏に行くぞ、と決めていた鎌倉へ行ってまいりました。




パンケーキ食べた𓌉🥞𓇋 ‎

美味しすぎて小西もこの顔である。









撮影者は

みっちゃんです!!(:]ミ
ずーっと行きたいねって言ってたから嬉しかったし、美味しいもの食べれて幸せでした
沢山写真撮ってくれてありがとう♡
やはりみっちゃんは海が似合う女でした👍🏻

またデートしようね!
🫣









【こにかほスイーツチャンネル爆誕🍰】

かほのSHOWROOMに少しお邪魔させていただきましたm(_ _)m

普段のかほが少し見えたかな...?笑

コンビ名は『こにかほスイーツチャンネル』に決定です🐺🐑(略してこにかほ)

2人とも甘党だからスイーツ🍰

とても楽しくてあっという間でした♪
これからも四期生の写真担当でいます😏

サプライズだったから見れなかった小西ん推しごめんね߹ - ߹

また絶対配信します!

 







【10thミーグリについて】
だんだん完売枠が増えてきてとても嬉しい気持ちです...!皆様ありがとうございますm(_ _)m

次の応募は明日の
2023年7月19日(水)14:00 ~ 2023年7月20日(木)14:00 まで

となっております!!!

色んなお話したいし、何でもありなのでお気軽にお越しください🪐🌼

一緒に楽しい時間を過ごしましょう𖤐ミ






【見たことない魔物】
四期生楽曲『見たことない魔物』のMVが公開されました✨
岸はお休みだったけど私は12人全員が繋がった気持ちでMV撮影をさせていただきました。

夏の応援ソングとなっており、聴いているだけで走り出したくなるような素敵な楽曲です🌊

登校や出勤のお供にして、エンジン全開にしていきましょーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








【チョコレート記録✍🏻🍫】

毎日チョコレートを食べているわたしは
皆様に紹介がてら今日食べたチョコレートをここに記録することにしました

#きょうのチョコ はDenny’sの「DEVIL'S ブラウニーサンデー」です🍨🍫
もう、チョコ!チョコ!と強くチョコを感じるのにくどくなくてすごく美味しかったです









【近況トーーク!】

①最近、西野カナさんの「No.1」という曲にハマって何回も聴いてます🎧
西野カナさんの曲を普段聴いた事がなかったのですが、たまたま行ったお店で「No.1」が流れていてあんなにも有名な名曲にその時初めて出会いました。嬉しい出会いに感謝です🌟




②「RRR」を観に行った🎥
ずっと気になっていたRRRをやっと観ることができました!人生初インド映画〜。

ああ、こんなに仲良くなった2人が対立していくのか〜 と先のことを想像して変なところで泣いてしまった。
常にアクションで展開が面白かったです!あっという間の3時間でした^^



ナートゥナトゥ🎶






③私のイメージ動物絵文字の由来
メンバーに「何がいい?因みに今はラッコだよ」と言ったら 「ラッコ!?それは無い」と何故か全否定され、みんなからシマウマ・オオカミ・パンダの候補が出されたのですが最終的に一番似合ってるのはオオカミだ〜ということでオオカミになりました🐺





④みっちゃんと韓国料理を食べに行きました🤤そして念願のピンスも!!!ほんっっとうに幸せ時間すぎてずっとニコニコしてた。韓国料理好きすぎて、定期的に食べないと生きてけない。一番好きな韓国料理はチーズボールです(まさかの)。食べたかった冷麺も食べれた♪やっぱり夏は冷麺ですね🎐.*







⑤最近「rom&nd ロムアンド グラスティング ウォーター グロス」を塗って唇ちゅるちゅるにして、 ピンクのハイライトで肌ツヤツヤにするのにハマっている( ◜ᴗ◝)







【質問コーナー📨🫧】
いつもお手紙ありがとうございます♡
たくさん元気をいただいております😌




・小さい頃なりたいと思っていた職業や夢はありますか
→保育園の時は服屋さん、小学生の時はファッションデザイナーになりたいって言ってました。高校生の時は美容部員か保育園の先生でしたね🙂




・今後、番組とか外ロケで行ってみたいと思う場所はありますか
→USJです🌎やはり親しみのある大好きなテーマパークですので、ロケでもライブでもとにかくユニバと関わったお仕事がしてみたいです!




・今年で10代ラストイヤーですが、10代のうちにやっておきたいと思っていることは何かありますか
→そんなこと1度も考えたことがなかったです!確かにラストイヤーですね。
うーーん、考えたけど出てこなかったです、いつも通り平和に過ごしたいです!
そして20代になったら色んなところへ旅行して人生経験積みたいです✈️☁⸒⸒






・最近あった幸せエピソード
→りおたまこにかほでディズニーへ行ったこと!(一枚目の写真もそれです)
そして念願のカリブの海賊に乗れたこと!想像以上に臨場感があってとても感動しましたし、ポップコーンも美味しかったですし、4人でお話するのが楽しすぎて17時入園では物足りなかったのでまた行きたいと思います🤭





・どんな超能力が欲しい?
→時を操れる超能力⏱🌀
 過去も未来も、変えてみたいです。




・としさんと旅行行けたら、どこ行きたい?
→どこでも嬉しいから、今普通に行きたいと思ってる沖縄!




・一番好きな映画は?
→「僕は明日、昨日のきみとデートする」「君の膵臓をたべたい」「グレイテスト・ショーマン」「ジュラシックパーク」「ハリーポッター」「アリス・イン・ワンダーランド」
他にもあるやろうけど思い出せへんし一番も決めれへん😣!!






・もし主演になったらどういうジャンルの映画?
→ 『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』みたいな王道な恋愛映画の恋が叶わない敵役やりたい😹そういう役、ちょっと応援したくなるというか、同情しちゃうというか
あと単純に学生時代に戻りたいから!



【影山優佳さん卒業セレモニーありがとうございました】

影山優佳さん、ご卒業おめでとうございます💐✨
8年間お疲れ様でした⚽️
影山さんはこれまでもこれからも大好きで尊敬する憧れの先輩です^^

(詳しくは次のブログで書く予定です)   ---------------------------------------





明日はずーりお!
ずーりおとも行きたいとこがあるからウズウズしている




   ---------------------------------------












おやすみ。









ほなまた!


#nanamiblog