OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日もありがとう✨




今日もお疲れ〜


高瀬愛奈です🐹🐹🐹




今日もミーグリありがとうございました〜✨

2日連続で来てくださった方もいてすごく嬉しかったです!





ブログだったり、毎日何かを続けるのって本当に偉い!ってみなさんすごい褒めてくださったので嬉しくなってさらにやる気になりました💪

みんな優しい〜



1ヶ月くらい続けてたらルーティン化するみたいなことよく聞くので、世間的な夏休み期間が終わって、この毎日更新が終わる頃には、逆にやめれなくなってるかもしれないな〜🤔



そういえば、ポケモンカードGBがついにSwitchで配信スタートされたから絶対にやらないと〜!
この日を待ち続けてた👾





明日からまたツアーのリハ頑張ります💪




じゃあまた明日ね〜



#6
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る