OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
🐹







やっほー

高瀬愛奈です🐹


今日はおにぎりを食べました〜🍙

学生時代は朝はずっとパン派だったけど
最近はご飯派かも🍚
たまにおにぎり食べたくなるよね〜

用意して頂いてるものだと、自分ではなかなか買わなかったり作らなかったりする具材のおにぎりに出会うことも多くて美味しい!







そして今日は、文化放送「日向坂46の『ひ』」にひなのと出演させていただきました〜!

舞台、ミュージカルの話や、夏にちなんだ話や、おばけの話などいろいろしました👻


ミュージカルは今まで本当に、幼い頃から家族と一緒にだったり、アイドルになってからもメンバーが出演しているものを始め、たくさん観に行っていて、数え切れないほど観ているかもしれないです!

特に大好きな作品は、
「マンマ・ミーア」、「ライオンキング」、「ウィキッド」、「ヘアスプレー」、「メリー・ポピンズ」、「キャッツ」などなどです!
イギリスで観たり、日本でも観たり!
英語版のサントラよく聞いて歌ってたな〜


生田絵梨花さんの出演されているもので言うと、
「レ・ミゼラブル」、「ロミオ&ジュリエット」、「GYPSY」、「虹のプレリュード」、「リボンの騎士」など観させて頂いて、アイドルになる前から今もずっと憧れです!


いつか自分もミュージカルなどに挑戦できる日が来ますように〜🌟


今年もまだまだいろんな作品観に行けたら良いな!


皆さんにエンターテインメントをお届けする側ではありますが、自分自身も日々様々なエンターテインメントから元気や勇気を頂いています💪





明日からも一緒に頑張っていきましょう〜!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る