OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
🏃



やっほー

高瀬愛奈です🐹




ひなあいで、軍団対抗真夏の大運動会!が放送されましたね〜🏃


本当に暑すぎたけどメンバーやオードリーさんと一緒にロケができて、たくさん動いて楽しかった〜!







としちゃんのこと大好きだから、絶対にかとし軍団入るに決まってんじゃーん!

って言ったら、普段そんなことあんまり直接言わないから嬉しい!泣ける〜😭😭

って言ってくれました(´;ω;`)



それを見てた小西んとみっちゃんが、貴重なやり取り聞かせて頂きました〜って笑


この日でたくさん話して、このちゃんとも、二人とも、より仲良くなれてよかった〜!






少人数だからこそチームワークは絶対1番だったはず!💪

かとし軍団、素敵な軍団だ〜




来週もぜひお楽しみに〜☀



では、またねぇ!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る