OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2023年ありがとう






 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
 
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
 
2023年も今日で終わりですね〜
 
早かったような長かったような!
 
今年一年も本当にありがとうございました。
 
グループとしてなかなかうまく行かないこともあったり、出会いと別れがあったり、そんな中でも応援してくださったみなさん、会いに来てくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そしていろんなことを経験したからこそ、より自分たちでたくさん考えたり、みんなで集まって話し合うことも増えました。
決して悪いことだけでなく楽しいこともあったし、強くなれたこともたくさんあって意味のある一年だったなと思います。
 
プライベートの時間を充実させたり、いろんな話を聞いたり、個人的にも自分の時間を大切にして様々な考え方ができた一年でした!
 
形は去年とは違えど、年末年始までこうしてお仕事させていただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
このあとの「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024」もぜひ、ご覧ください!✨
 
 
 
image0.jpeg
 
そしてにぶちゃんおかえりなさい✨
また一緒に活動できること、本当に嬉しいです🐸にぶちゃんらしく、明るく楽しく活動ができて、大変なときには気にせず周りのことを頼ることができるようなチームであり続けたいです!
 
 
 
 
来年はよりおひさまのみなさんに素敵な景色がお見せできるよう、よりメンバーとも、おひさまのみなさんとも一つになって、
どんな小さなことからでも目の前のことを全力で頑張って、たくさんの種をまいて、花が咲くように、夢を叶えることができたら良いなと思います!
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
では来年またすぐブログ更新します〜!
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る