OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
あけましておめでとうございます!


 
みなさんこんにちは!
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!
2024年がスタートしましたね!
 
今年もよろしくお願いします✨
 
2023年ももちろん素敵な一年でしたが、それ以上に良い一年になりそうな予感がしています!
 
 
 
グループとしても、よりみんなで一つになって、たくさん地方に行ったり、たくさんの方に会って、まずは知っていただいて、いろんな夢を叶えていきたいですし、
個人としても日向坂を広めていくためにいろんなことに挑戦して行きたいです!
 
 
今年挑戦したいことや夢は本当にたくさんあるのですが、
YouTubeでドローンの企画を始めたのでお仕事に繋げていきたいし、もっとバラエティやラジオにも挑戦してずっと夢だと言っていたひなあい以外でオードリーさんと共演させて頂きたいですし、歌うことが大好きなのでユニット曲や、この世界に興味を持つきっかけをくれたミュージカルに挑戦したいですし、海外など行かせていただく機会があればグループのために英語を使って活躍したいし、本当に夢がたくさんです!
 
 
現実味のないこともあるかもしれませんが、
言霊があると信じて、少しでも、多少形は違ったとしても、叶えたいです!
 
 
 
 
 
そして、「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル2023→2024」では年明け初のパフォーマンスをさせていただきました❗
 
今回はにぶちゃんの復帰や、りおちゃん、はるはるの参加があったり、私達らしく、明るく楽しいパフォーマンスをお届けできたのではないかと思います☀
 
 
まずは私達自身が楽しむことが、みなさんに楽しんでいただける一歩でもあると思いました!
ハッピーを連鎖させていきたいです!
 
 
観てくださってありがとうございました!
 
 
image0.jpeg
 
年末用の素敵な衣装、そしてアクセサリーなど、特別感があって本当に可愛くて嬉しいです!
アクセサリー大好きなので、たくさんキラキラを身にまとうと、テンションが上がって、自分自身もなんだか最強のアイドルになれた気がします🎀
 
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
大好き!
 
 
image3.jpeg
 
めいめい😺
 
image4.jpeg
 
きょうこ💓
 
 
 
今年もこうして大好きな人達と楽しく毎日を過ごせたら良いな☺
 
 
 
 
 
2024年もよろしくお願いします✨
 
 
一緒に最高の景色が見れるように!
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る