OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
2月!


 
こんにちは!
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
image2.jpeg
 
 
今日はスペシャルイベントのサイン会がありました〜!
 
来てくださった方ありがとうございました✨
 
リアルで皆さんに直接お会いしてお話する機会も最近は少なくなっていたので、本当に楽しくて嬉しかったです!
 
お久しぶりの方などもいて、またこれからたくさんお話できたら良いな〜って思いました☺
 
みなさん大切にしてくださいね〜!
 
 
 
 
そして、
日向坂46デビュー5周年記念公式BOOK「H46MODE vol.1」の発売が決定、グループ初の展覧会、日向坂展「WE R!」の開催が決定しました❗
 
 
image3.jpeg
 
みんなとハートを作りました♡
カラフル〜🌈
 
 
 
 
どんどん情報も解禁されていくと思うのでお楽しみに〜!
 
 
 
image4.jpeg
 
カレンダー撮影のときの写真〜
三人で自転車に乗ったよ〜🚲
 
 
チェックしてみてね!
 
 
 
 
 
5周年を記念したいろんな活動を通して、みなさんに楽しんでいただけるよう、日向坂が盛り上がっていけたらなと思います!
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る