OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
はちまき懐かしくて嬉しかったな☁️




こんばんは~!



今日もブログを開いて下さりありがとうございます





みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水理央 ( しみず りお ) です!





みんな台風大丈夫~??


理央は大雨に降られたり、低気圧で頭が痛くなっちゃったりして少し憂鬱、、🥲


みんなも気をつけて元気に過ごしてね~💧



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨夜の「 日向坂で会いましょう 」
みなさんご覧頂けましたか~?


軍団対抗真夏の大運動会が開催されました~!



私は " 京子さんマブダチ軍団 " に
所属させて頂きました~嬉しい(*´˘`*)♡



先輩方と沢山お話出来て、色々なことで協力して戦えて、とっても楽しかったです!
幸せな時間でした🌸


この日が楽しすぎて、放送されるのが待ちきれなかったくらい面白い回になっているかなと思います!!



まだ観てないよ~って方はぜひぜひ観てね~🫶🏻




ポニテでした🎀








仲良し四人組👩🏻‍❤️‍👩🏻
けっこうチームバラバラだった!




やっぱり太陽の下で運動するのたのしー!!
となった一日なのでした



来週の放送も楽しみに待っててね~!💛




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



《 しつもんコーナー❕》


お久しぶりです質問コーナー



Q. 音楽を聴く時はどうやって聴いていますか?



A. 基本的に LINEミュージックさんを使わせて頂いてるよ~!でもほんとに好きなバンドのCDは買っちゃい派🙋🏻‍♀️




Q. ソフトクリームとジェラートどっち派?



A. 圧倒的 \ ソフトクリーム‪🍦‬ / !!
「 牧場でつくりました 」みたいなソフトクリームが好き、あそういえば今日も食べた!笑




Q. アイラインは何を使ってますか?



A. ラブライナーの " ミルクブラウン " って色を使ってます👀




今日の質問コーナーはここまで~🫧
みんなからの質問いつでもお待ちしております!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



〚 りおロック #22 〛





風になる / つじあやのさん





今日のりおロックはこの曲!
この曲はスタジオジブリの「 猫の恩返し 」という映画の主題歌なんです
ゆったりとした曲調なんだけど、爽やかさも感じるような耳に残る素敵なメロディーで、ふとした時に聴きたくなる曲です🍃
この曲聴くと映画観たくなる~!🐈


みなさんもぜひ聴いてみてくださいね🎧



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまで~



今日も最後まで読んでくれてありがとう!‎🤍




最近ほんとに暑いので
みなさん暑さに気をつけて過ごしてね






またねん






#5                 りお🫶🏻