OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
メンバー選択
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
感謝のきもち〜!





みんなこんばんは~




今日もブログ開いて下さりありがとうございます!





みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水理央 ( しみず りお ) です!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日も10thシングルミーグリ来てくださった方
ありがとうございました~!


昨日に引き続き、みなさんと沢山楽しいお話できて幸せでした~( ¨̮ )
今日は
「 個人ブログ開設おめでとう~!
ブログあげてくれるの毎回楽しみにしてるよ 」
と言ってくださった方が沢山いて、待っててくださるみなさんの為にもっと頑張ろうと思いました


沢山ブログ投稿したいと思っているので
みんな待っててくれたら嬉しいな‎🤍








5部・6部で " 魔物ヘア " したヨ。

この髪型、見たことない魔物 のMVで理央がしてる髪型なんだ~!




そして、見たことない魔物
100万回再生ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️

私たち自身もすごく大好きでみんなの色々な気持ちが籠った曲なので、もっともっとたくさんの方に愛していただける大切な楽曲になるよう、この先も気持ちを込めて歌っていきたいです!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



〚 りおロック #20 〛




OKKAKE / マカロニえんぴつさん




今日のりおロックはこの曲~!
りおロック、#20 まで来ました👏🏻
嬉しい嬉しい ♪
まだまだ好きな曲たくさんあるので、この先もずっとこのコーナーは続けていきたいな~

マカロニえんぴつさんは高校1年生の時からずーっと聴いてるな
最近夏フェスが沢山開催されてるね~
ROCK IN JAPAN FESTIVALとかさ!
電車とかで夏フェス帰りの楽しそうな方たちを見ると羨ましくなる~
理央もほんとにほんとに行きたいっ!🥲笑

来年は1度でいいから行けますように~!🙏🏻


それではみなさんぜひ「 OKKAKE 」
聴いてみてください!🎧



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまで!


今日も最後まで読んでくれてありがとう~





またね🫧






#3                りお🫶🏻