OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
きらきらおもいで












こんにちは( ¨̮ )













みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!








4/6、4/7に

5回目のひな誕祭がありました〜〜!




横浜スタジアムまでお越しくださったみなさん、
配信でご覧くださったみなさん、
本当にありがとうございました!🏟







京子さんの卒業コンサートも含めると3日間。

ほんとうにほんとうに幸せでした


やっぱりみんなと直接会って、一緒に楽しんで盛り上がれるライブが大好きです






1年前の4回目のひな誕祭は、
正直ステージに立つのが少し怖くて、私より他の子が目の前にたってくれた方がおひさまは嬉しいだろうなって思ってしまっていました。


でも、今回の5回目のひな誕祭、
本当に今まででいちばん、理央ちゃんっていうタオルやうちわを沢山みつけて、みつける度本当に嬉しくて嬉しくて、全部にみんなに手を振りました。


私もここにいていいんだって、応援してくれる人がいるんだって思って、最初から最後まで胸がいっぱいになりながら歌って踊ってました






ずーーっと楽しかったなーー






今までみんなの前に出る時、かわいい顔でいなくちゃって思って、かわいく見られなきゃって思って表情とか動きとか常に意識してました。
でもこんなに自分らしく、楽しんでステージに立てたのは今回がいちばんでした




みんなのおかげだよ



みんながかわいいよ自信もってっていつも言ってくれるから、素の自分にすこしだけ、自信がついてきた気がしています





みんなはステージにいるりおちゃんが一番きらきらしてて素敵だよっていってくれるけど、
それ、みんなのおかげだから!!





みんながりおちゃんがんばれ〜!って思ってくれればくれるほど、りおはみんなに見つけてもらうのが嬉しくて、みんなに喜んでほしくて、輝けるようになるんだよ





なんて、ふと、思いました






これ、思ったことそのまんま書いてるから
わかりづらかったらごめんね


みんなにたくさん感謝してること、
伝わってるといいな









だーーいすきな、
かわいいかわいい衣装🩷










これ、一日目のアナウンス室で出した
美玖さんとの写真〜!☺️




やさしくてだいすきな丹生さん‪🧡‬‪




ポニーテール三姉妹でした〜✌🏻‎








そして、今回のライブでは初めて既存の曲で四期生が先輩方の中に交じってパフォーマンスさせて頂きました!






私は1日目にOne choice 、
2日目に 君は0から1になれ をパフォーマンスさせて頂きました





One choiceもゼロイチも本当に大好きな曲なので、先輩方の中に入ってパフォーマンスさせていただけて本当に嬉しかったです






One choiceは、年始のCDTVで初めて入らせて頂いて、その時は影山さんのポジションだったのですが、今回は潮さんのポジションで歌わせて頂きました!!

私自身、年始にパフォーマンスさせて頂いてからとても思い入れの深い楽曲でもあったので、大好きでパフォーマンスを尊敬している潮さんのポジションで踊らせて頂くことが出来てとても貴重な経験になりました。




ゼロイチでは京子さんのポジションに入らせて頂きました。
振りが難しく、なかなか先輩方の中で上手く踊れず焦ってしまっていた時、ポジションシンメのしほさんが沢山アドバイスしてくださって、引っ張ってくださいました


ゼロイチは歌詞がとても大好きな曲のひとつで、練習する度、歌詞を自分に言い聞かせるように歌っていました。





あんなに沢山練習して、本番前のドキドキはすごく覚えているのに、ステージに出て、先輩方とパフォーマンスするの楽しい!って思ってたらあっという間に終わってしまっていました、笑




たのしかった!


もっともっと歌もダンスも上手になって
また先輩方と一緒に歌って踊りたいです!









そして四期生は今回のライブで
「月と星が踊るMidnight」を披露させて頂きました



1年前よりも成長したねとおひさまの皆さんに言って頂けるようにとみんなで沢山練習して、沢山話し合いました。


京子さんや、先輩方がこの曲に込めていた
想いや意志を少しでも多く引き継げるように心を込めてパフォーマンスさせて頂きました。



伝わっていたかな、
もっともっと成長した四期生を来年もお見せできるようにこれからも精一杯頑張ります!!






来年も、再来年も、そのまた次の年も

横浜スタジアムでみなさんと会えますように



これからも日向坂46といろんな景色を
一緒に観ようね🍀











祝花もいっぱいいっぱい本当にありがとう!


毎回祝花をいただく度に嬉しくて幸せな気持ちになります(*´˘`*)♡


感謝でいっぱい!
これからもがんばります!

だいすきだよ〜〜🌼.*





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





〚 りおロック #45 〛




好きということは… / 日向坂46




今回のひな誕祭ではじめて歌わせて頂いたんだけど、ほんっっとにたのしかった!
みんなとタオル回して盛り上がれてなんか青春を感じました笑
いままでも好きな曲だったけどもっと大好きになったんだ〜




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.







今日のブログはここまで!








今日も最後まで読んでくれてありがとう♡










またすぐ書きます✍🏻









ばいばい!












#39            りお🫶🏻