OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
わがままな君













こんにちは( ¨̮ )













みんなを照らすおひさまスマイル☀️‪ 𓈒𓏸










千葉県出身、19歳

清水 理央です!









11thシングル 四期生楽曲のフォーメーションが発表されました〜!🕊️





センターは小西さん!





おめでとう〜〜!!🥹👏🏻





小西は、私と仲良くなり始めたくらいの時はまだまだ人一倍誰よりもネガティブで、私がポジティブに引っ張りあげてあげたいなと思っていたくらいだったのに、いつの間にか本当に頼もしくなったというか、私が言うのもなんか変だけど、全ての面で心強くなりました。


四期生みんなが小西のことを同期としてとても頼りにしていると思います。


今回の四期生楽曲でセンターに立っている小西を後ろから見た時、絶対にこの曲はいい曲になると確信しました




実際に、私も四期生のみんなも、
この曲が大大大好きです!!




もちろん今までの四期生楽曲も大大大好きですが、今回の楽曲は、小西らしさ、
" 今の " 四期生の仲の良さ、四期生らしさが詰まっているようなそんな楽曲です


小西らしさを全面に出して、なにより、小西がずっと笑顔で楽しく過ごせるシングル期間、四期生楽曲であれたらいいなと思っています🍀



ずっと後ろから支えてますがんばれ小西!!🐺






四期生楽曲は
1曲目、私がセンターをさせて頂いた
 "ブルーベリー&ラズベリー" から
 "シーラカンス" 、"見たことない魔物" 、
"ロッククライミング" と全ての楽曲でその時期その時期の四期生全員の気持ちと歌詞がリンクしているような所があったりするので、みんなの精神面だったり、パフォーマンス面の成長を垣間見ることができるような役割も担っているのかな〜ととても感じます。




改めて、今回5作目となる四期生楽曲を頂けて、
本当に嬉しいです。
四期生を応援して見守ってくださるみなさん、
いつも本当にありがとうございます!☺️




頂いた機会、チャンスをしっかりと掴めるように四期生全員でもっと 日向坂46四期生 をたくさんの方に観て、知って頂けるような素敵な期間に出来ればいいなと思っています!!🩵🫧




四期生楽曲、よろしくお願いします〜🙌🏻







.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



     《 お知らせ🌟 》



♡ 「 HEY!OHISAMA!」コール🗣



ただいま、「 HEY!OHISAMA!」のコール動画が日向坂46公式YouTubeチャンネルにアップされています〜〜!


私と石塚瑶季と平岡海月のチア経験者3人組で
チア風にじゆ〜〜うにコール動画を撮ってみました!☀️📣



チア衣装着たり、ポンポン持ったりしたよ〜✌🏻



りおのお気に入りポイントは
" HINATA " " OHISAMA "のところかな!


あれ撮影するのだーいぶ大変でしたがすっごいたのしかったし動画になった瞬間めっちゃシュールになってて四期生みんな笑ってくれた( ¯ᵕ¯ )




あとなんか動画みたら理央の声が大きくてちょっぴりびっくりしました


ごめん(´・_・`)




でもみーんなあれくらい声出してくれたら横浜スタジアム揺らすくらいの声になるんじゃないかな!?って思ったので、自分がいちばん声出すぞ〜〜!くらいの意気込みでコールしてくれたらとってもとっても嬉しいな😽




思わずクスッと笑ってしまうような明るさと
ダンスいっぱいの動画になっているのでぜひ沢山動画を観て私たちと一緒に「 HEY!OHISAMA!」コール練習してください!!🤝🏻




ひな誕祭一緒に横浜スタジアム揺らそうね〜〜🏟♡




こちらから観れるよ!

↓↓↓

https://youtu.be/WXJ-lBun4GA?si=S6AMmGlCpZTxzD24




そして!今日と明日も日向坂ちゃんねるには
四期生のコール動画がアップされているのでそれもぜひチェックしてねーー!🤲🏻






♡「 もっと!日向坂になりましょう 」!!



Leminoさんで配信中の
「日向坂になりましょう」が4月で2年目に突入します!


いつも観て下さっているみなさん、
本当にありがとうございます〜!🌼




そんな「日向坂になりましょう」ですがなんと!


4月1日から「もっと!日向坂になりましょう」にリニューアルします!!👏🏻



もっと!が着いただけ?と一瞬思う方もいらっしゃるかもしれないですが、正真正銘リニューアルです(  ー̀֊ー́)و



これまで講師の先生を招いて様々なジャンルの基礎を学んでいた四期生ですが、「もっと!日向坂になりましょう」では、今までよりも細かいスキルをマスターしていけるような成長バラエティになるみたいです…!



そして配信日も、

毎週月曜日

にお引越しします!



時間は今までと変わらず
12:00〜 となっています( ¨̮ )






そしてそして!


リニューアルした "ひななり" の初回配信、
「 本格アクション習得を目指しましょう!」の冒頭公開がLeminoさん公式YouTubeチャンネルにてアップされています(˶'ᵕ'˶ )‪︎


見届け人として富田鈴花さんをお迎えして、アクション演技を実践しながら学ばさせて頂きました👊🏻💥



ぜひそちらもチェックしてね〜!







リニューアルした " ひななり " たくさん観て下さるとうれしいです🧏🏻‍♀️‎🤍



よろしくね〜!





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




   《 ねぇねぇきいて 》



最近はずっとひな誕祭のリハーサルの日々なのですが、ついこの間小西と一緒に「変な家」という映画を映画館に観に行きました🏠

 
あのね〜、 
ほんっっっとにこわくてこわかったです。
りおさんホラー映画観るのちょっとだけ苦手なので、当たり前に画面観れなかったです😇


結構バンっっって出てくる感じのおばけでした


原作半分くらい読んで怖くてやめたくらいだったのでひとりじゃ観に行けなかっただろうな〜



まあ小西さんと2人で行ったのに2人とも怖すぎて、おばけが来そうなシーンを察知すると
一緒に手繋いで耳塞いで目つぶってました🙈🙉


ふたりで観に行った意味ない!!!






今回の教訓 : 映画館でホラーは観ちゃだめ







.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





〚 りおロック #44 〛





なんでもねだり / KANA-BOONさん



女の子は誰でも / 東京事変さん



milk boy / Silent Sirenさん





今日のりおロックはこの曲たち🧠
ぜーんぶだいすきです
かわいいわがままが言える女の子になりたい







どアップまつり👽








あれもほしい それもほしい
君の気持ちもほしい!
わがままでも好きでいてくれる??



3曲ぜんぶ聴いてくれたら理央の気持ちがわかるかも

聴いてみてね〜🎧




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





今回のブログはここまでーー







最近はブラックコーヒーと美玖さんから頂いたシュシュで髪をまとめるのにはまってます☕️👱🏻‍♀️





あと音駒Tシャツ着ること










今日もブログ読んでくれてありがとう!











またすぐ書くね〜✍🏻















ばいばーい














#36             りお🫶🏻