OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
似てるような全然似てない僕たち
皆さん こんばんは



日向坂46 四期生
宮地すみれ(みやちすみれ)です



ブログを開いてくださり
ありがとうございます( ¨̮ )



本日 21時から

TBSチャンネル1さんにて

『セルフ Documentary of 日向坂46』

が放送されます!



四期生編 第3回ということで

今回は石塚瑶季、渡辺莉奈と3人で参加させていただきました


活動だけでなく、プライベートでもよく過ごすそんな2人だからこそ素直な自分の気持ちをお話することが出来たのではないかなと思います


また、2人の本音や心境を初めて聞くことも出来て、改めまして四期生にこのような機会をくださり感謝の気持ちでいっぱいになりました





是非 見てくださると嬉しいです……!



それでは今回はこの辺で .ˬ.)"


最後に

本日ミーグリに来てくださった皆さん

ありがとうございました(՞ .ˬ.՞)"

また改めてブログ書きますね……!



ばいばい( ¨̮ )