OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ずっと流れていて欲しい時間



平岡海月ブログ11ページ目を開いてくださりありがとうございます📖



こんばんは。🌙



本日17時にFBC(福井放送)さんで放送されました「ふれあい若狭」に出演させて頂きました


初めてお仕事で地元に行くことが出来て本当に嬉しかったです。



幼い頃に行った場所と今回帰って初めて行った場所、どちらにも違った楽しさとか嬉しさがありました!



幼い時に行ったことのある「渓流の里」さんと「レークセンター」さんでは思い切り懐かしみながら、美浜町を知らない誰かにもしかしたら私きっかけでこの素敵な場所を知って頂けるかもしれないという喜びもありました😊


私たちにとっての懐かしい場所がこれからもずっと懐かしい場所としてたまに訪れることが出来るように末永くそこにあり続けて欲しいです。



そして今回初めて行った「はまびより」さん!美浜町の新しい玄関です!そこに行けば美浜町がどんな場所か分かるような暖かい雰囲気がありました。

これからたくさんの人と歴史を刻むであろうその建物は美浜町の新しさと誇りを表しているようでとてもかっこよかったですまた行きたいです!!

次はどのパンケーキいただこうかな🥞




くどはるさん(当日は恥ずかしくてあまり呼べませんでした🫣)は団扇を作ってきてくださって、1つかと思ったら次から次へとたくさんの可愛い嬉しい団扇が出てきました!!

笑顔たっぷりで私の緊張を解してくださったおかげさまでずっと楽しかったです!本当にありがとうございました!


今回収録に携わってくださったスタッフの皆様も本当にどこまでも暖かくて優しくて面白くて収録があっという間に終わってしまいました🥲


各施設の皆様にも感謝の気持ちが届いていたら嬉しいです!





湖の前で記念写真撮りました。

IMG_0984.jpeg


こちらは小学生の時に「渓流の里」さんで魚つかみをしている私です🐟

いかにもわんぱくそうですね。

IMG_8927.JPG




私的に、色んなところで流れている時間は少しずつ違って、遅ければ良いわけでも早ければ良いわけでもないのですが地元は確実に時間の流れが遅いです。この時間の流れ方はそこでしか味わえないように、色んなところに足を運んで色んな時間の流れ方を体感したいと思いました。


私の中で流れている基本の時間軸はきっと美浜町のと同じな気がします🥰






最後まで目を通してくださりありがとうございます。




平岡海月