OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕上げにキラキラをつけたら、完成!!
 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 
image0.jpeg
 
 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🦄


なかなかポップな写真を1枚目に。


今日は時間があったので、童心にかえろうメイクを

やってみました。


Tシャツは大大大好きラブandベリー!


大人っぽいとかクールも大好きですが、

キラキラした可愛いものも大好きです。



image1.jpeg



キラキラのシールとか持ってるだけでちょっと

テンション上がる!!


私の小学生の頃はサン宝石がとても流行っていたので、ほっぺちゃん集めたり。


特に何かに使うって訳じゃないけど、

持っているだけで嬉しいの。



image4.jpeg




そうだ!YouTubeに4回目のひな誕祭のダイジェストがアップされましたね〜!


DVD/Blu-Rayの発売日は9/13です。

もうすぐ!是非みなさん予約してね!


予約する店舗ごとに特典が違うみたいなので要チェックです。


https://hinatazaka46.lnk.to/Se5sIJ


金村のクリアファイルはSony Music Shopさんです!


特典映像とか、どんな感じだろうねぇ。

楽しみだねぇ。



image6.jpeg

 


急に話は変わるのですが、

少し前から体調不良でお家に篭っています。


ご迷惑ご心配おかけしてしまい申し訳ありません…🙇🏻‍♀️


それに伴い、余計な事までやりましょうは

久美さんに出演して頂くことになりました。

(ありがとうございます!)(たのしみ!)


ご飯はこの通り↑もりもり食べて、

超元気ですので心配なく!


逆に動かず食べてばかりで、まずいので

ヘルシーなご飯を心がけています笑



image5.jpeg



せっかく少し時間ができたので

今できることを!


☐筋トレして、ライブに向けて体力づくり

☐ハロウィン何するか決める

☐見たいドラマ、読みたい本進める

☐絵を描く

☐断捨離



特に毎年ハロウィン難しいすぎる…



悩もう。



金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/  


■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura



それでは!

see you later✩.*˚#465











日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る