OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
『オズワルドの〇〇まで30秒です』本日放送!




おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!




【うれしいお知らせ📣】

本日 23:06〜

テレビ東京さんの
『オズワルドの〇〇まで30秒です』
に正源司陽子と2人で出演させて頂いております!

第一弾に引き続き第二弾も出演させて頂けることになって本当に嬉しいです!

今回は仕掛け人側ですよ〜🤭(念願の)


# もう天狗はいない
# 前日まで逆ドッキリを疑っていたふたり
# 仕掛ける側は楽しい。














今回もTVerさんで視聴可能ですが
なんとなんとリアルタイム配信もあります✨


▶︎こちらから視聴できます
tver.jp/live/simul/le9…


23:06にみんな集合〜!!






▶︎数日前の源平合戦




今日よーこに会えてない
今なにしてるのかな

マンガ読んでると予想((確実))




☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁




この名前の張り紙毎回ほんとにうれしいのです。


虹見つけたくらいの勢いで
ぜったい写真撮っちゃう







でねでねなんと!
楽屋に入ってびっくり!!

スタッフさんのご厚意で大大大好きなコアラのマーチいちごあじをたくさん置いてくださっていたんです!(泣)





しあわせ(*´`)🍓

一日一箱まで!!!









それではまた23:06に。

出陣の時間です。

源平合戦をよろしくお願い致します!



━━━━━━━━━━━━━━━

放送まであと約3時間・・・

━━━━━━━━━━━━━━━




✎ オートセーブしました…



#hirahoblog #22