OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
NANAMIとひら砲
 
 
 
 

 
『オズワルドの〇〇まで30秒です!』ご覧くださったみなさんありがとうございました〜!
 
見逃しちゃったよって方もTVerさんで観れますので是非♡
 
 
 
 
おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
 
鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 
 
 
 
昨日は こにしななみ ちゃんのお誕生日🐺💜
 
こに19歳おめでとう!
唯一の10月生まれ〜
 
 
こにといるのほんとに楽しい!
 
ライブのあとふたりともテンション高すぎてみんなが寝てる中2人で2時間くらい喋り倒したこともあったね。
 
何言っても的確につっこんでくれるこにがだいすき〜
 
 
また一緒に甘いもの食べに行きたいな🍰🍩
 
2年目もよろしく!!!
 
 
#令和のモナリザ
#絹のような髪
#行動力鬼
#アウトドア100%
 
 
 
 
 
なんだか写真一枚目の制服がかなり前に感じちゃう。
 
 
今日は肌寒くてもうすっかり秋だね🍁🧶
 
 

新しい制服、スカートの丈感も可愛いんです🤭
 
芸術の秋。食欲の秋。日向坂の秋。…
 
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございました。
また次のブログであいましょう*˙︶˙*)ノ"
 
 
 
\ おしらせ /
━━━━━━━━━━━━━━━
現在 2ndアルバムミーグリ
 第2次受付中です!
締切は明日の14:00です💬
 
悩んでるあなたにひら砲〜!!!
 
▶︎ ひらほーいます
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
                       ✎ オートセーブしました…
 
 
 
 
 #hirahoblog 
 #(20)23(年ももう3ヶ月でおわっちゃう〜)