OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
1歳と19歳になりました!

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19 

自己紹介が変わったよ!

小西ん こと 小西夏菜実 です︎🐺






お披露目されて一年目、そして19歳の誕生日を迎えました🎂


皆様、いつもありがとうございます。

皆様が応援してくださるおかげで、アイドル人生1周年です🎉

とっても短く、長くも感じる一年でした。

恐らく、一年のうちに、アイドルにならなかったらできていなかった経験をたっっっくさんさせていただいたから一年のように感じないのです。

全てが初めてで右往左往する毎日ですし

それは多分明日からもそうです。

2年目も、加入当時の気持ちを忘れずに一生懸命頑張ります🔥



日向坂で10月生まれは私1人らしいです。


これは18歳の時も思っていたのですが

ラストティーンなので、若さを大切にして

今年も口の中が痛くなるほどチョコを食べて

焼肉食べ放題で1年分くらいのお肉食べて

クッタクタに疲れるまで遊んで

一番好きなドーナツはエンゼルクリームで

徹夜で大好きなみんなとおしゃべりしたい。


そんな感じです。



06ADBD13-67FF-44FE-892E-1279EB97C26F.jpeg


四期生にお祝いしてもらってうれしい〜。

先輩方からもお祝いのご連絡をいただいて今とても幸せな気持ちです。


はるはるみっちゃんブログまでありがとう




おひさまの皆様もたくさんお祝いしていただきありがとうございます❣️

レターもゆっくり読ませていただいております😌

おひさま大好きだよ〜🫶🏻





ほなまた!






#nanamiblog