OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
愛知公演ありがとうございました🚃

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 18 

ななぴょんこと

小西ん こと 小西夏菜実 です︎🐺

愛知公演ありがとうございました〜!

人生初名古屋でライブをやらせていただけたこととても幸せに思います🍀

名古屋の皆様激アツでした❤️‍🔥

アチチライブサイコーーーーーーー!

IMG_1259.jpeg

今度は、はるはるに名古屋を案内してもらいたいです。

image1.jpegimage2.jpeg

私たち、うさぎになりました。

ペンライトとタオル、交換こした〜✌🏻

image3.jpeg

はるよさんとりなちゃんとわたしでうさぎ三姉妹です。今つくりました。おふたりが可愛すぎて私がスペイベ。

【お知らせ】

2ndアルバムのミーグリ受付が開始しました!

日程は

20231224日(日)

2024113日(土)

2024120日(土)

になります!!!

皆様とお話できる日がまたくると思うと楽しみで仕方がありません。

3日間しかありませんが

1枚につき参加権利2回分付きで

なんと四期生も6部制です!たくさん来てください〜🐈

いつも来てくださっている方々

何話しても楽しくて、小西ん推しが一番だなー!と思える日々です。タオルたくさん見せてくれたり、嬉しい言葉をくださったり、おすすめを教えてくださったり、他愛もないお話をしたり、本当にいつもありがとうございます💜大好きだ!

初めましての方々

小西のこと気になってきたよ〜って言っていただくのがとてもうれしくて、いつもスーパー笑顔になってしまいます。また来て欲しいな〜と思いながらばいばいしてる。すこ〜しでも小西に興味が湧いたり、趣味がおなじだとか気になったら是非来てください🎶

みんなとメリークリスマスとか、あけましておめでとうとか、言い合える時間がとても楽しみです。

待ってます

⬇️詳細

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00317

【お知らせ2

私のtalkにて、小西と藤嶌の#こにかほスイーツチャンネル シュークリーム編を昨日公開いたしました!

YouTube風の編集にしてみたヨ。

今日までなら見れます!急げ〜〜😆!!!

ほなまた!

#nanamiblog

リアルミーグリin大阪


皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 18 

リアルミーグリ楽しかった

小西ん こと 小西夏菜実 です︎🐺






リアルミーグリありがとうございましたー!


やはりリアルで会えると嬉しいですね。


テンション上がって声枯れそうになったくらいいっぱいお話できてすごく楽しかったです。

大阪だからなのか、つっこんだ回数が多かった気がします()


初めましての方も多くてとっても幸せでした🍀


私は話し足りなかったので、またお会い出来る日を楽しみにしております🤭


わざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございました🐙







IMG_0685.jpeg

image0.jpeg

お洋服は加藤さんからいただいたセットアップです。

リアルミーグリで着用することが出来てHappyな気持ち










IMG_0694.jpeg


素敵な祝花もありがとうございました〜💐🙏

いつも元気をいただいております!!!









わーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

IMG_0690.jpeg

加藤さんとお写真を撮っていただきました!

躍動感がありすぎる一枚。

こにし、どうすればいいか分かっていないかお。

距離感0嬉しいです(˶ ' ˶)🫰🏻









【予告🍫

メッセージアプリにて、ローソンさんの新作ショコラスイーツを食べさせていただく動画を近々投稿します‼️スペシャルゲストが来るかも...🐑???

お楽しみに〜🌙








ほなまた!






#nanamiblog

横浜公演ありがとうございました!


皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 18 

タピオカ大好き

小西ん こと 小西夏菜実 です︎🐺







横浜公演2日間ありがとうございましたー!


初めての横アリ、立たせていただけてとても幸せでした🍀


横浜の皆様アッチアチに盛り上がっててサイコーーでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



横浜初日はひなのさんの写真集「そのままで」の発売日でした!

写真集発売おめでとうございます💐

読ませていただいたのですが、とっても可愛くて美しくて、ひなのさんの魅力が詰まった何回でも見返したくなる写真集でした

ひなのさんのThe美少女!感が大好きです。



そして、129日、10日にKアリーナ横浜で追加公演が開催されることになりました〜🎉


また戻ってきますね横浜さん



はるはるの故郷愛知も楽しみ!




2ndアルバム発売決定!】

なんと2ndアルバムが118日に発売されます!今までの日向坂46の歴史が詰まった2ndアルバム、手に入れるのがとっても楽しみです。





IMG_0311.jpeg

image0.jpeg

私も推しメンタオルとペンライトげっとぅ。

特にペンライトの紫×青の色味がすごく可愛くてお気に入り💜💙

みんなもげっとぅしてみてにゃ🐈

















そして先日、潮さんが卒業発表をされました。


まだしっかりお話しさせていただいたことはないのですが

影からこっそり 素敵な人だなあ と憧れていた先輩でした。私も潮さんのような澄んだオーラや柔らかい人柄が欲しい!と思いつつも、潮さんだけが持たれているそれは一生私の手が届くことはありません。ずっと潮さんの背中を追い続けたいですし、残っている時間でできるだけ素敵な時間を過ごしたいです。これからもよろしくお願いします!













ほなまた!






#nanamiblog

こにしふく💗🖤



皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 18 

夜行性な

小西ん こと 小西夏菜実 です︎🐺






タイトルの絵文字でアップデートしてないことバレる〜。








image0.jpeg

7E0B0018-F39B-4845-9D9D-220FFD96996A.jpeg

最近は桃色と黒色にハマっております🦋💗






りおと天ぷら食べに行きました。





う〜〜ん、ブログ書き出したはいいものの


言いたいことなかった





あ、これだけ書いとく





私小西ん推しのこと大好きなんですよね


暇さえあればレター読んでニヤニヤしてるし


トークとかブログなに送ろうかなーって常に考えてるし


早くライブでみんなに会いたいな〜って思っています



12日、13日の横浜公演楽しみです♪






この日の動画バージョンもメッセージアプリに載せたので、ぜひ登録お願いします♡ 







ほなまた!






#nanamiblog

感謝とかデートとかこにしふくとか

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 18 

夜景にハマり中な

小西ん こと 小西夏菜実 です︎🐺




遅ばせながら


HappyTrainTour 2023 大阪公演 ありがとうございました!


人生初のツアーを、馴染みのある大阪、しかも憧れていた大阪城ホールで幕を上げさせていただけたこととても幸せに思います。

圧倒されるほどの歓声に 流石大阪やなあ☺️ と思いながら楽しみました♪

小西んタオル、ペンライト、うちわ見つける度にニコニコニコニシになっちゃった。たくさんありがとう🫶🏻


めちゃくちゃネタバレしたいけど全部終わってから〜😣!!


とにかく神奈川公演も全力で頑張ります!よろしくお願いいたしますm(_ _)m





【近況トーーク!】


たまちゃんと夜景デートしてきたよ🌃🌙

image2.jpeg

AD3A7696-F415-4247-B82F-6C52226EE605.jpeg

image1.jpeg

メッチャえがお。




この日の動画バージョンや他の写真、メイク動画などをメッセージアプリに送ったので良ければ#nanamitalk 登録して見てほしいです🥰





#こにしふく

IMG_9292.jpeg

これは気抜いてる普段着すぎて載せるほどでもないけど折角全身写真撮ってもらったから!

でも私の大好きなチェンソーマンのTシャツ👌🏻(バックプリントが可愛いの)







ほなまた!






#nanamiblog