OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
センターという場所

 
 
 
 
 
 
ーおひさまは何処にいても照らしてくれる
 
 
 
 
 
おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
 
鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 
 
 
 
2ndアルバムのジャケット写真が公開になりました✈️見てくださいましたか?

 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
2ndアルバムに収録されます四期生曲「ロッククライミング」にてセンターを務めさせて頂くことになりました。
 
 
 
私がセンターという場所に立つことをきっと誰も予想していなかったのではないかなと思います。自分自身も驚きでした。
 
 
フォーメーション発表で、自分の名前が最後まで呼ばれなかった時、すごく動揺したのを覚えています。
 
 
 
 
 
四期生曲 全3曲で3列目。
自分の気持ちに靄がかかるときもありました。楽しいのに、なぜか周りに気持ちがついていかなくて涙が出てしまう時もありました。けれど、場所なんて関係ないと教えてくださったのは紛れもなくみなさんです。
 
MVでほんの1 秒映ったここが好き、端にいてもライブのこの曲の時よかった、と伝えてくださる一声一声が力となり、いつだって前を向いてこの一年と少しの間活動することができました。おひさまの声ってきっと、みなさんが思っている以上に届いてるものです。
 
 
 
 
 
あなたがすぐ見つけられる場所で、あれだけ踊りたいと願っていたはずなのに、いざこの場所に立つと不安もあります。
 
 
 
 
けれど、今とっても嬉しいです。
おひさまのみなさん、同期や先輩におめでとう!ってたくさん言ってもらって、とってもとっても嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
ーおひさまは何処にいても照らしてくれる
 
 
 
 
今回いただいたこの場所を全力で務めます。

 
 
 
 
「ロッククライミング」とても素敵な楽曲をいただきました。これから12人でたくさん色付けていきたいな。楽しみにしていてください🍀
 
2ndアルバム「脈打つ感情」よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
現在リハーサルの日々。
これから四期生での新参者公演が始まります。
 
 
HappyTrainTour2023千秋楽のMCで
 
「誰の声にも負けない、期待していてほしい」
 
心の声が漏れました。
 
 
あの時、自分の中で何かを決意しました。
 
 
「好きだ!」
その一言、公演が終わったあとにその一言を言ってもらえるように頑張ります
 
 
 
同期の岸が休業することになりましたが気持ちはいつだって12人です。安心して帰ってこれるような場所をつくって待っているのが私たちの使命です。ほのちゃん、今は無理せず休んでね。きしほの元気で無邪気な笑顔を11人みんな待ってるよ。
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
 
 
そして最後に…

2ndアルバム個別ミーグリが
全日程完売になりました〜!!🎉
 
 
応募してくださったみなさん本当にありがとうございます💗なにはなそっか〜🤭楽しみ!
 
明後日はひらほーハロウィン仕様になってます👻🌟よろしくお願いします☀️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々岩を登る。少し休んで、また登る。
振り返った時きっと知らない場所にいる。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
冒険の書に「ロッククライミング」を
記録しますか?
▶︎ はい
    いいえ
━━━━━━━━━━━━━━━
 
💿わざマシン460 いわのぼり
 
 
 
 
 
 
                              ✎ オートセーブしました… 
 
 
 
 #hirahoblog #25☺︎︎︎︎