OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
見てくれなきゃいたずらするぞ〜




土曜日8時30分から #ひら砲らじお
聴いて下さった方ありがとうございました📻

朝はひら砲らじお、午後からミーグリの方がいっぱいでうれしかったです☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎




おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!


鳥取県出身 20歳
今年のハロウィンは赤ずきんちゃんになりました平尾帆夏(ひらおほのか)です🐺❤️






10/21(土)全握ミーグリ+サイン会ありがとうございました〜!


久しぶりにみなさんのお顔が見えてなんだか心が元気100倍!チャージされました⚡会いに来てくれてありがとう💗



来年はなにしよっかな〜









️️️☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



▶︎ ツアー名古屋公演にて




このかさんカフェにすみれと一緒におじゃましました🍴✨クレープほんとうに美味しかったです🤤

リアルタイムで見ていたのですがクイズで300万円獲得した瞬間思わず立ち上がってしまった、、本当にかっこよかったです!ちなみに平尾は最近野菜をずっと欲しているので草食です🥬








クレープというと!


先日櫻坂46さんの「新せ界」におじゃまさせて頂きました🌸


お仕事終わりに‪🤍







こちらNobody's fault ダンスシーンクレープ。
桜味大好きだからとーっても美味しかった!!

桜月オムライスもはるはると半分こして食べました🥚

時間を忘れてしまうような素敵すぎる空間。行かせて頂けて幸せでした☺︎︎︎︎
(一緒にごはんを食べに行く約束をしている三期生さんがいて、それがたのしみ‪🤭ヒミツ)



▶︎ 今日のひらほー記録




ポケカを発見。
ワッカネズミがたまらなく好きで、、
かわいい〜〜〜

ほいっそれだけです
引きは弱めでした。

なかなか最近ゲームする時間がないのでいろいろ落ち着いたら丸一日おうちにこもってゲームするんだ!!



最後まで読んでくださってありがとうございました!次のミーグリは来月。リアルでだね!
その日を楽しみに、新参者のリハ頑張ります✊🏻



━━━━━━━━━━━━━━━
12がつに発売の ポケモングッズを
たくさんかおうと ひらほーは
計画している・・・
━━━━━━━━━━━━━━━





✎ オートセーブしました…



#hirahoblog #26