OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
はるはる日記🌱- 福岡公演・ひななり・ラジオ-
こんばんはるはる☀️
 
 
 
 
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日頑張ったら土曜日だよ〜全握ミーグリだよ〜スペイベだよ〜
 
 
一緒にがんばりましょう💪🏻🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
- 10 / 14・15 - 【福岡公演】
 
 
 
 
アイラブはるよさん
 
 
 
 
河田さんとグッド👍🏻
 
 
 
みつはる
 
 
 
 
河田さんをみつはるでサンド
 
 
 
 
 
 
 
Happy Train Tour 2023の福岡公演に来てくださった皆さん
 
ありがとうございましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡の会場も熱気がすごかったですねー!❤️‍🔥
 
 
おひさまの皆さんのニッコニコな笑顔が見られて、
美味しものも沢山食べられて、
心も体も幸せすぎる〜〜
 
 
 
 
 
初福岡が最高の日となりました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、福岡公演2日目には、
2ndアルバムリード曲『君は0から1になれ』が披露されました🙌🏻
 
 
 
MVから溢れ出すあの迫力満点のパフォーマンスが4D以上に大迫力で、モニターから目が離せないほど先輩方がかっこよすぎました!!
 
 
 
 
 
 
もう一度見たいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね、2ndアルバムのタイトルが決定いたしました!
 
 
 
 
 
 
『脈打つ感情』です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこよすぎる!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四期生楽曲『ロッククライミング』も収録していただくことになりました!
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
センターは、特別な同級生「平尾帆夏」です⛵️
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとそばにいてくれるひらほーのこれまでの苦悩だったり、頑張る姿を知っていたからこそ、私もセンターがひらほーだと知った時めっちゃ嬉しかったよ!
 
 
 
 
 
 
 
名前呼ばれる時も隣にいてくれたのですが、なんだか背中が大きく見えました
 
 
 
 
 
 
 
私は今回も二列目という場所に立たせていただけるのでこの背中をしっかり見て、自分も頑張って行こうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
もしよかったら、二列目上手にいる私も見てくださったら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ロッククライミング』よろしくお願いします!
 
左側にカメラマンのみっちゃんが薄らうつってます
 
 
 
帽子被ってみた👒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方の元へ届きますように☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話はそれてしまいましたが、
これで一旦、地方でのライブは終了いたしました
 
 
寂しさがありますが、どの公演も最高に楽しかったです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四期生は今回初のツアーで、何もかも分からない状態で始まったのですが、ツアーが進むにつれ、先輩方とご一緒に踊らせていただく機会、お話させていただける機会が増えていき、一人一人意識が高まっていきました
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり先輩方は偉大な存在です
 
 
 
 
 
 
 
今回得た自分のまだ足りない部分を新参者で少しでも強みに変えられるよう、日々練習に励んでいます!
 
 
 
 
 
 
 
先輩方が築き上げてきた"日向坂46のライブ"を四期生だけでもお見せできるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアーに足を運んでくださった皆さん
本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!私たちと一緒に楽しめてくださっていたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各公演でいただいた祝花🌷
遅くなりすみません!
 
 
読みにくいかも知れないので、
アップにして読んでくださると嬉しいです!💦
 
 
 
 
 
 
 
たくさんありがとうございました🥹🥹🌟
 
シアワセです(;;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアーの写真また載せますね!💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
12 / 9 (土) ・ 10 (日)には、Kアリーナ横浜で追加公演があります!
 
 
 
 
9日には、潮紗理菜さんのご卒業セレモニーも開催されます。
この日が来て欲しくないな〜と強く思いますが、皆さんと一緒に潮さんの素敵な姿を拝見して、暖かくお見送りできたらと思います‪‪☺︎‬
 
 
 
お待ちしております🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
【日向坂になりましょう】
 
 
 
 
 
 
『日向坂になりましょう』の食リポ編が放送されています〜🍙  #13  
 
 
 
講師の方は、チャンカワイさんです!
 
 
 
小さい頃よく遊びで食リポごっこをしていましたが、本格的な食リポとなるとどうやって食べたらいいか、何を伝えればいいか分からず本当に苦戦しました
 
 
 
 
 
 
 
チャンカワイさんが召し上がる物全て美味しそうで、食べなくても味や食感の想像がつくので本当に伝え方って大事なんだなぁと学びました📚
 
 
 
 
 
 
「惚れてまうやろ」みたいに
 
 
美味しかった時に出る決めゼリフを私も考えてみました!
 
 
しかし、ポーズがなかなか決まりません…
案を募集中でございます!!
 
 
 
 
どんな決めゼリフなのか気になる方は、ぜひご覧下さい!
 
 
 
 
 
#ひななり 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
【ラジオ📻】
 
 
 
 
 
本日20:00〜

ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!
 
が放送されます!
 
 
 
 
今回もまた、一人回です!!
 
 
 
 
 
前回の一人回いかがでしたか?
 
 
 
 
ハラハラされましたよね…?私はしました(笑)
 
 
 
 
よく分からないことを言っていた気もしますが、安心してください!
 
 
 
 
 
今回はバッチグー!だと思います。きっと
 
 
 
 
 
 
どんな内容をお話したか忘れてしまったので、私もちゃんと聴きたいと思います!👂🏻"
 
 
 
 
 
 
一緒に聴いてくださると嬉しいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
#余計な事まで
 
 
を付けて感想だったりをX(旧Twitter)でつぶやいてください!
 
 
 
 
 
radiko
をインストールして待っていてください🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、明日の全握ミーグリとスペイベ楽しみにしています🤍🐰
 
 
 
 
ワクワクっ🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog