OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
はるはる日記🌱- ミート&グリート -
こんにちはるはる☀️
 
 
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
 
今週も頑張っていきましょうー!
 
ニコニコ‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
- 10 / 21 - 【全握ミート&グリート・スペイベ】
 
 
第3部
 
 
ハロウィンっぽく、髪の毛で猫耳を作ってみました!🎃🐱
 
 
ちっちゃいリボンも付けてみたよ🎀
 
 
にゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
第4部
 
始まるギリギリまで猫耳ヘアーしていましたが、ボサってなってしまい急遽リボンのみになりました💦
 
 
猫耳ヘアー楽しみにしてくださっていた方に申し訳ないです
 
 
 
リボンちゃんはいかがですか?🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくださった皆さん、
大切なお時間を割いて私とお話して下さりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのミーグリで、少し緊張しましたがずっと笑っていたほど、楽しかったですー!
 
 
 
 
 
 
皆さんのお顔を拝見すると安心します😌🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また会おうねー!約束🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペシャルイベント
 

ツインテールが見たいと言ってくださる方が多かったので、ツインテールにしてみました!🙌🏻
 
シュシュも付けてみたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペイベに応募して下さり本当にありがとうございました!
 
 
 
 
ツアーの感想を言ってくださったり、他愛ない話をしてくださったりと、ホッコリした時間でしたっ😻
 
 
 
 
 
 
 
 
愛がぎゅっと詰まった色紙が早く届いてほしいな〜
 
 
 
 
待っててくださいね🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短いですがこの辺で…!
 
 
 
 
近頃、質問コーナーを開催予定です➰
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog