OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
覗いた先に見えるもの




皆さん こんばんは



神奈川県出身 17

宮地すみれ(みやちすみれ)です



ブログを開いてくださり

ありがとうございます‪( ¨̮ )




今日は嬉しいお知らせを、、、




現在発売中の


BRODY』さん12月号に


四期生が登場させていただいています( ¨̮ )




ありがたいことに

“ 四期生スペシャル “ ということで


四期生で表紙を飾らせていただきました


久しぶりに四期生で表紙を飾らせていただけることをお聞きした時は本当に嬉しかったです



改めまして

ありがとうございます、、、!



加入させていただいてから一年が経ち、

二年目を迎えた私たちを素敵なシチュエーションで撮影していただきました



また、そんな一年間を二万字のインタビューを通してお話させていただきました



この一年間でどんな経験をして、四期生でどんな風に成長してきたのかを言葉にしてみるとなんだか感慨深いです



私も誌面で改めて読ませていただいたのですが、もう目の前に迫っている『新参者』のステージに向けて自分の気持ちが鼓舞されました



そして何より四期生として皆に出会えたこと、この場にいられることのありがたさ、、、

幸せな気持ちで満たされました



それではここからはそんな撮影でのオフショットを📷



お気に入りの写真が沢山なので

是非最後まで見てね‪(՞ .ˬ.՞)"‬



image0.jpeg


🔭 


「んー 何が見えるかなー?」



望遠鏡を覗くことなんて滅多にないからか


とてもわくわくしました( ¨̮ )



でもこの日は私が使い方を知らなかったこともあってぼんやりとした景色しか見えませんでした、、、



ピントを合わせることって望遠鏡にしてもカメラにしても「もう〜難しいな〜」なんて思うんですけど、私たちの活動にも似たものがあるなと感じて



皆で頑張ってピントを合わせないとぼんやりとした未来しか見えなくて、遠くにある景色を鮮明に近くに見ることが出来ないんです



でも今の四期生はピントが合って


各々の奥底に隠れていた気持ちが重なって


目指すものが鮮明に見えていて


前を向いて頑張ることが出来ていると私は思っています




“ つながりこそが、私たちの武器。 ”




表紙に書いてくださったこの言葉が


とても嬉しかったです、、、!



この言葉を何度も何度も思い出しながら

これからも頑張っていきたいです( ¨̮ )



image1.jpeg



頑張って宇宙と交信しようとしている3



今回の撮影では宇宙をテーマに皆でUFOを飛ばそうとしてみたり、交信しようとしてみたり、、、


そんなとても楽しい一日でした🛸



誌面の中には小西と理央と3人でのカットもあります( ¨̮ )



個人的なお話になってしまうのですが、この3人でいる時は心から妹になって甘えられるような気がしていて、、、



だから撮影の時はそれが心地よくて嬉しかったな〜と



image2.jpeg



ぎゅーーーっ!



理央と小西にぎゅってされて嬉しい


私くっつくの大好きだからね



image3.jpeg



image4.jpeg



そして今回、中面でソログラビアの掲載もしていただいております( ¨̮ )



素敵な機会を本当にありがとうございました、、、


私の大好きな場所で撮影をしていただきました



長くなってしまったので別の機会に書きたいと思います💭



ソログラビアも是非見てほしいな☺️



image5.jpeg



改めまして『BRODY』さん

是非お手に取っていただけたら嬉しいです



よろしくお願いします‪(՞ .ˬ.՞)"‬




それでは今回はこの辺で、、、



最後まで読んでくれてありがとう( ¨̮ )




またね〜