OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ハロウィーーン👻🎃
 
やっほ!
加藤です!
 
🧸🍓
 
最近は季節の変わり目だからなのか、なんだか眠たいな〜っていう日が続いていますが皆さんはどうですか??
 
ちょうど昨日、お仕事の移動の時に到着に気付かないくらいとんでもない深い眠りをしてしまい、隣にずっといたマネージャーさんが起こして助けてくださいました
ありがとうございます、、🥹
気をつけないと!!
 
昨日帰って来て、お風呂に入っていったんパックしながらスイカゲームしよう〜と思ってゲームしていたら2時間くらい寝落ちしていて凄く怖かったです、、
時計見たとき時間がワープしたのかと思いました!
 
 
 
あと深夜に急に髪の毛を切りたくなる衝動って来ませんか??
これは季節問わず定期的にやってくる衝動です
自分で切れそうな前髪とかレイヤーのところをザグザグ切るの好きです!
 
美容室行きたいなー!
2週間に1回は行きたいだいすきな美容室、、
 
急ですが私のおすすめヘアケアアイテムはCanCamでもよく紹介させていただいてるんですが、リケラエマルジョンです!急に紹介したいくらい好きです!
もう業務用サイズを購入して永遠に愛用しています
 
髪の毛トゥルトゥルにしたい!っていう方がいたら是非使ってみてください、本当におすすめです💇🏼‍♀️
 
 
 
 
皆さんにお知らせです!
 
明日10月26日(木)夜6:25〜放送の
テレビ東京「有吉の世界同時中継〜今、そっちってどうなってますか?〜」に出演させていただきます🌍
 
初めて出演させていただきました🙇🏻‍♂️
丹生ちゃんと保乃が出演しているのを観ていたので、とても嬉しかったです!
 
 
"行列グルメさん"という企画に参加させていただいたのですが、北関東のとんでもなく美味しいものがたっっっっくさん登場します🍥
VTRを観ているだけでもうお腹がグーグー鳴っちゃいました!
 
テレビ初取材のお店がたくさんあったので必見です!!
 
 
明日の夜6:25〜、是非ご覧ください!
SNSでも一緒に盛り上げてくださると嬉しいです〜
よろしくお願いします
 
 
やっとスプーキー"BOO!"パレードを見に行けた日の加藤🎃とおうちかとし🏠
パレード本当に可愛くて可愛いくて、、私も明日から踊ります!
 
 
 
みなさん、今日も、明日も、
一緒に頑張りましょー!おー!
 
ししちゃん
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る